TOP日記TOP>3月3周目の週記

2006/3/3週目 受験全日程終了、その後。





やばい。



■3月13日

さて、受験全部終わった。
とりあえず、1日今日は家で休む予定・・・・。



昼ぐらいに起きて、だらだら。



そこで、気がついた。













 あれ?何すればいいんだ?



■3月14日

部活。

部活ってわけでもないが、16日の引退試合に向けて練習。
13時に二子新地。


あんま集まらなかったけど、練習しとくだけでもかなり違うと思うっていうのが俺の意見。




着替えてキャッチボールしてノックして、バッティングして。
一通りの練習した。

見たトコ、守備は問題ない。打つほうも主軸ががんばってくれれば問題ない。
がんばろうぜ、みんな。



練習の後、ボーリング、飯の流れ。
野球やった後に、ボーリングは辛かった。

つーか、全然スコア出ねぇ・・・・;
90台とか普通にないっしょ。
まぁ、軽いボール使ったカーブが面白かった。

そんでもって、飯食ってたら12時とかマジありえなさス。
あと5本ぐらいで終電だったし。
こんな時間に電車乗るのは久しぶりだ。


とりあえず、みんな乙。



■3月15日

筋肉痛で死亡。



■3月16日

やばい、試合当日だってのに筋肉痛が治ってないとかマジありえないんだけど。
かろうじてボールが投げられる。

11時30分に現地到着。
久しぶりに大井まで来たさ。


飯食って、試合。
俺は9番ファースト。
守備位置はどんどん変わっていくみたいだけどさ。
まぁ、それも楽しいさ。

最後の最後もなんとかジャンケンで9番獲得。
永遠の9番が最後の試合も出来て、kっこ☆感激。



3回打席が回ってきた。


1打席目は、ファーストフライ。
ボールがしっかり見えていただけに残念。

2打席目は、サードエラー。
高くバウンドして、グローブに当たっただろう。
それを弾いてエラーで出塁。
多分サードのグローブに当たっただろうけど、当たらなかったらヒットだあれ。



凡打性の当たりだけどな。



3打席目は、サードエラー。
送球が俺の太ももにあたった。マジ死にそうだった。
俺を最後まで痛みつけるか。




守備機会は何度かあったよ。
ただ、体が思うように動かなかった。


そうそう、この日みたいに足の筋を痛めました。
原因は全く同じ。
また同じ状況だった。


何やってんの俺。
こんな重要な試合でケガするなんてありえないし。

ただ、今回ばかりは前回ほどではなかったので、軽く走れる程度。
とりあえず、軽く冷やして次の回の守備だけ代わってもらいました。


そのせいで、セーフティバントする予定だったけど、できなくなった。
ホント何やってんの俺。




試合は、7-6で負け。
まぁ、しょうがないさ。こっちは遊びだったし。
後輩に自信つけさせたって事で。まぁ、あいつらは全然自信ついてないだろうけど。



なんだか、試合終わって着替えたら雨が降り始めました。
ナイスタイミング。
午後から雨って言ってたけど、ホントナイスだよ、雨待ってくれてありがとう。



試合後は渋谷の焼肉食べ放題。

久しぶりの焼肉だし、腹減ったし、食いきれないほど食べたし。




外は雨がうざかったです。本当にありがとうございました。



■3月17日

今日は1日家でだらだら。
そろそろバイトでもしたいなぁ・・・。

どうしようかなぁ・・・。



■3月18日

スーツ買いに行った。
あの青木です、青木。


最初のスーツだから、わけもわからずに店員の薦めるように買いました。
スーツ上(下*2)・ワイシャツ・ネクタイ・ベルト・靴の5点。
スーツが結構高かったんだけど、DMの半額券使って、結局44000円で上記5点。
安くね?


22日に仕上がるそうです(゚∀゚)



■3月19日

グッドウィルってとこにバイトの説明会に行く。
11時って言われたのに、11時になっても説明会始まらないし。

意味分かんね。
しかも、おまけに登録もしてないのに、引越しのバイトに派遣されるわで、いみぷ。


所持金1000円。




そのまま日吉まで飛ばされて、バスに乗る。


所持金580円。


引越しの作業。
マジいみぷ、つーか責任者っぽい人はいいとしてその隣のおっちゃんがマジうざい。
やめようかと思ったさ。

だけど、金がほしかった。反省はしていない。



1時ぐらいに積み終了。
トラックで移動して、降ろしの作業。
途中、昼飯を買う機会があったんだけど、降ろしの場所は港北らしい。
港北って普通に遠くね?マジ金足らないんだけど。
昼飯おにぎり1個ペット1本。


所持金330円。


センター北のマンションに卸の作業。
港北の支店から来たやつがマジ話しかけやすくて助かったさ。
俺より、2つ年上っぽいんだけど、同じ年代がいて助かったよ。
かなりやりやすかった。


最後のほうは、エレベーターが使えないから、階段で5階まで荷物運んだり、もう無理。



引越し業はもうやりません。
20時00分に解散。




さて。






センター北からどう帰るか。


所持金330円。
今、市営地下鉄に乗ったら確実に金が無い。
家まで帰れない。


さて。



歩くか。




センター北→あざみ野。

40分ほど。
案外遠かった。
最後のほうは坂があってマジうざかった。

坂なんて作るんじゃねーよ。マジで。


おかげで家に帰れました、どうも。





疲れて、もう無理。
明日お金もらってきます。





TOP日記TOP>3月3週目の週記