TOP日記TOP>9/3の日記

2004/9/3 週末。休みが近いけど、ピンチ(ぇー



↑週明けに宿題出すと評価がガクっと下がる(´・ω・`)



そんなわけで8:10起床。
7:40に1回目が覚めて、そのまま2度寝(待
気づいたらこんな時間でした(´・ω・`)
8時10分は注意ゾーンを超えた、危険ゾーン(9/2日記参照


布団から飛び跳ねて起きて朝飯。
適当にパン食べてガッコに行きました。



結構チャリを飛ばしてガッコへ。
ここまで飛ばしたのは久しぶりだな。
運良く道路を横切れてうまー。


そのおかげもあって無事に間に合う。
チャイムが鳴り始めて0.5秒ぐらいしたら教室に到着。
走れないのにギリギリにガッコに行くとかありえないよねw




1時間目:化学

今日はダニエル電池ってのをやりました。
今度は昨日やった電池と違って液体が2種類。


それよか、わかんないとこをセンセに質問するの忘れた;



今日は寝ませんでしたよ(何




2時間目:数V


ねむいー。
ってことでぐたーっとしてました。
目を閉じてるだけでも結構疲れが癒えるな・・・

そんなわけでそんな状態を30分ぐらい続けてました。



問題の解説とか分かってるし。
聞くまでも無いってやつですよ(ぃゃ




体力回復ー(待って




3時間目:柔道


見学でふ(´・ω・`)
こないだの足の怪我が響いてまだ柔道は出来ません。

水泳は出来るけどね。
野球は微妙。
走れないしだめぽ;


そんなわけでずっとタイマー係してました。
タイマーとかボタン押すだけだから楽。



体力回復ー(だから




4時間目:古典


古典は寝ませんでしたよー
テストもあったけど、資料持込可だったので普通にクリア。
多分、90点で明日帰ってきます。


なんか今日は文字がきれいに書けるんよ。
新しいペンが細いからかもしれないけどうまく書ける。

決して人から見てうまい字なわけではない。
いつもよりきれいな字なだけだ(謎




5時間目:地理

宿題?何それ食えるの?



宿題は週末にします(ぇー
本まだ読んでないし、図書館に返す期間過ぎてるし(禿待
よくあることだしいいよ(ぇー


とりあえず国際機関の事やって糸冬。
一気に10個ぐらい機関の名前出されても無理だって;





そんなわけでガッコ糸冬。
終わったらゲーセンへ(ぇー

明日ゲーセンオフがあるけど、友達と行くことに。
用賀のゲーセンへ。



やっぱいつもうまい人がいるんだよなぁ・・・・
って思っていくとやっぱりいる。

これじゃプレイできない(;´Д`)
そんな中2プレイ。

MAD BLAST緑A・なんかB・ROOPA赤D・regret赤C
MONSTER TREE赤B・カナリヤ赤B・大切なものA

大切なものは友達のリクだからね;
ホントだったらそっととかやろうかと思ってたけどさ。




で、ギターはせずに帰宅。



帰ったら7時でした;
マリオ2買いにいけなかった(´・ω・`)




期末まで2週間ちょっとじゃないか。そんなこと初めて知ったよ;





TOP日記TOP>9/2の日記