TOP日記TOP>9/2の日記

2004/9/2 No sleep。



↑今日は1日も寝ませんでしたよ(ぃゃ


昨日十分寝たし、今日は大丈夫ぽ。
そんなわけで8:00起床。
やっべ、ギリギリだし(ばーか


一応8時は危険ゾーンな時間。
警告ゾーンは10分以降です(何

危険ゾーンだから結構急げば十分間に合う時間。
ってことで急いで飯食ってガッコに行きました。





 + 普通に間に合いますた +

8時27分ぐらいについてまだセンセも来てないという完璧っぷり。
どーだ、見たか(帰



1時間目:化学

電池。
何とか電池ってのはZnとCuとH2SO4で出来てるんだな(謎


とりあえず内容は理解した。
開発された当初の電池ってこんななってるのかーって。

よく分かりましたっ(゚∀゚)




2時間目:現代文

宿題やってないなぁ(待
昨日全部やるつもりだったけど1個しかやってない(´・ω・`)
しかも重いの2つ残ってるし。

なんとかしないとなぁ・・・



そんなわけで授業は宿題回収して話して終わりました。
舞姫とかストーリー忘れかけてたし。
ビデオ見てた(夏休み前)のでなんとか思い出せましたっ(`・ω・´)




3時間目:数C


宿題提出。
だけど、ちゃんと写してありますよーだ(待
写したけど提出。
だって、ノートがちゃんと埋まってるからおkでしょ(ぃゃ


教卓の上にはノートが30冊ほど。
一人4〜5冊なんですけどね(ぇ



だから計算してみると7人8人しかもって来て無いという。
32人のクラスだから25%ぐらいか。
流石だな、わがクラスは。





4時間目:英語

本日ラスト。
まずは昨日のプリントを使って復習。

ない(ぇ

ない・・・・、ない。








 プリントがなーい(つд`)




なんでなくなるんだよぉ;
出してもいないのに(復習は

そんなわけで10分ぐらい探してました。
センセが解説をしてるあいだずっとガサガサ


やっと見つかったよw
無くなるはずないからがんばってさがしてましたw





ってことでガッコ糸冬。
帰る前にセンセのトコに背番号を返しに行く。

そしたら明後日に筋トレ道具が届くんだってさ。
土曜日にガッコが終わったら部室にしまえって。
土曜日か。


 思いっきり町田とかぶってるしΣ;

町田なんて終わったらすぐ行かないと間に合わないのに;




そんなわけで部室の掃除を始めることに。
汚いしなぁ・・・
最近全く掃除して無いし床は砂だらけだし;

なんとかしないといけない状態です。



なので掃除開始。
まずは中にあるものを全部出す。

うわぁ、いっぱいあるし・・・
こんなに部屋に詰まってたのか・・・
こんなに入らないって;


とりあえず、全部出し終わったら砂を掃いて出して壁とかを雑巾で拭く。
つーか、暑いのなんのって;


そして道具を積む。
配置を変えて邪魔なのをどかしたりしました。





そして、始めてから2時間後。







 やっと終わったヽ(゚∀゚)ノ


マジ疲れた。
宿題なんて出来そうに無いし;
地理は来週でいいか(ぉぃ



あと宿題3つもある・・・('A`)





TOP日記TOP>9/2の日記