TOP日記TOP>3/23の日記

2004/3/23 修了式。4年もオワリですよ。



7時45分起床。
この時間に起きるのもしばらく無いだろうに。

飯食ってPCして、ガッコへ。
あー、マフラー忘れたや。

とりあえず、荷物が重すぎ。
部活のバックが2つとかきついから。
まぁ、こんなとこで愚痴言ってもしょうがないんですがね(ぁ




で、体育館へ。
再試の人はこれないんですよねぇ。

まぁ、自分は出れるけど(´・∀・`)




で、壇上の幕がなかなか開かないからスタートの時間が遅れる。

校長が真ん中まで来て、幕の中をのぞくから手動であけるのかと思いましたよ(ハ





意外にも式が短かった。
っていうか、1時間ぐらいやるのかとてっきり。

まぁ、そんなんだったらやってられんけどさw





で、教室戻って、残りの期末のテスト返却。
注目の地理。


本来、言葉を書くところに分からなかったんで絵を描いてみた答案が戻ってきます。
詳しくはこっちまで。

1点ぐらいもらえるかとおもったけど、そこの配点が1点しかなかったから×でした。
せめて、△で0点のほうがよかったなぁw





ちうことで、ガッコ糸冬。
こっから遠征予定だったけど、雨なので中止。

少し雨が降ると中止なグラウンドだからもうやってられね(゚听)





とりあえず教室待機らしい。
まぁ、待機の時間に余裕があるかなぁと思ったから松屋へ。


カレー食ってきました。
今の時代に290円はやっぱ安いね。

なかなかの量あるし。
部活前はこんなもんでいいでしょ。





帰りにコンビニ寄ってアイス買う(ぉーぃ
何にしようか迷ったし。
結局クレープかいますた。

微妙に、うまかった。
そーでもなかった気もするけどサ(どっちだよ


で、食いながらガッコへ。
するとだよ。









 部活始まってるΣ(禿待





なんか変な予感はしたんだ(ぇ
特に根拠はないけど、そんな空気は流れてたね。



ってことで急いで着替えて部活へ。
微妙に校庭使うっぽ。

教室まで、スパイクとりに戻る。
教室が3階ってやだなぁ・・・・
ちうか、来年からは4階か||_√l○||(糸冬




ちょっとキャッチボールして糸冬。
あんま遠投できなかった;
時間無かったし。

後はシャトル。
いつもどおり左で投げてましたよ。


ただ、どーしても打ち返されると、左手で取ろうとする癖が。
まー、しゃーないけどさ。





んなわけで部活糸冬。
明日は試合ですよ。


 神奈川4連覇の学校と(ちーん





30のデッキ組んでみた。組んだだけ、調整はしてない(殴





TOP日記TOP>3/23の日記