TOP日記TOP>3/11の日記

2004/3/11 テスト最終日。もう疲れた(ぁ



7時10分の目覚ましを止める。
あー、時間あるなと寝る(ぉぃ


そこで起きなきゃいけないんですが、いつものこと(待



気付いたら8時でした(・∀・)(そのまま寝てろ
あぶねあぶね、得点源のときに遅刻しちゃまずいだろw



8時26分につくという快挙達成(ぇ
26分台についたのは久しぶりだなぁ(ぇぇ


8戦目:地理


(゚д゚)ウメメメウメェェッシュ!!!!
あんま勉強してないわりにはできたかなぁって。

70点は固いです。



で、最後のほうに「朝鮮半島の伝統的な家の名前は?」って問題があったんですよ。
答えが分からんかったから、資料集に載ってた図を描いておきました。
説明も加えたから1点ぐらい(ぁ




9戦目:数U

(゚д゚)ウマー!
100点狙えたけど、時間無かった||_√l○||


一部解けなくて後回しにしたら時間無くなった;



っていうか、鼻かんでたら時間なくなった;
鼻かんでなかったら2分ぐらいあったと思うし(ぇー


2分あればあと1問解けたって。絶対。







と、こんな感じで学年末糸冬。
色々テストが帰ってきて赤点はない模様。



これで26日の大会に出られるぞっと。
あぶねあぶね。


だけど、クラスageはなさそうですた。




で、色々荷物を持って帰る。
重杉。

まぁ、チャリだからいいんだけどさ。





 とりあえず、風強すぎ;








帰った後はポケモンしてました。
ゴローン捕獲(゚д゚)ウマー!

これで通信進化の4匹そろったぞっと。
あとは通信をするのみ。





ってことで教科書とか整理して部屋がだいぶきれいになりました。
やっぱテストの時期になると部屋が散乱するもんだね。




で、夜までPC。
遊ぶぞぉって。



だけど、明日から部活なんよね;
連続で部活ですよ、まぁがんがってきま。


テストおわったどー。(゚д゚)ウマー!(゚д゚)ウマー!(゚д゚)ウマー!うm(ry





TOP日記TOP>3/11の日記