TOP日記TOP>2/22の日記

2/22の日記



とりあえず、遅めに起床。
外は微妙な天気。








とりあえず、髪を切りに行く。





この店はジャンプの入荷が早いんだな(ぇ
来たらいつも読みます。










変な注文しながらきってもらう(謎









散髪終了。


というか、頭はスッキリしたんだけど、寒い(ぇ
坊主じゃないよ。




そいで、飯食って、箱庭見て、溝口へチャリで(何しとんねん








行きの坂がつらいんだけど、これぐらいガマンネー(誰
で、瀬田に到着。

3本に道が分かれている・・・






ここで、
前回迷ったわけだが、いざ勝負!(ぇ


























(・∀・)マヨタ!(待





まーた間違えたよ(あふぉ
で、セブンイレブン入って地図立ち読みして、多摩美大を曲がって行けばちょうどいいとのこと。









入ると、ガタガタ道で危なすぎ。







チャリンコが10cmほど浮きました(ぇぇ
その後は、車道を通って(コラ









気がつけば多摩川いこいの広場に来てました(ぇぇ




緑線が進んだ道。
赤でもオレンジでもない色が行きたかった道。









アフォだな俺(いえす







で、ココから目的地までの直線(車道)を今までにないスピードで突っ走る。

距離にして2km。
さすがに、高速は通れないしw




で、到着したと思ったらここでも事件発生。











渡る橋間違エタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!





ちうことで、また車道を突っ切る。







 すると、クラクションが鳴る(死





とりあえず、溝口到着。
10分前なのにソードがいないのは珍しい。



署名活動の人が来るが、逃げる(コラ







で、どっかに行ってたソードはけーん。

とりあえず、イエサブにケース買いに。
いや、布団に転がったらガチャってw




イエサブにはなーし。
だめだな、こりゃ(ぇ






で、丸井のエレベーターの仕組みがよく分からなかったり。









で、θ→ヨーカドー→ダイソーによるけど、ぜーんぶない(死
もう、こういう型は生産されてないのかね?




てか、ヨーカドーの場所分からんかったしw






で、トイザラスがどっかにあったのを思い出して、ソードは電車で二子新地へ。自分はチャリで二子新地へ向かう。





てか、高津のほうが近かったし(ぁの
行く途中で高津見えたw








で、そっから歩いてトイザラスへ。








 店内広っΣ


カードの場所はカードの場所にないしw
端っこに追いやられてました。


そこにもなーし。






で、ソードがGBAにGCからデータ落としてたりw






アイス買ったり(何買ってるんですか




寒いったら寒い(なら食うな

でも、おいしいんですよねw
いったん溝口に戻る。




最萌とか、23日のシブーヤのデッキ見せたりとか。









デッキは今度公開ね(いらん






そんで、フューチャービーにも行ってみる。



道が狭いもんですねw









 ナイ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!






どこにもないよ、くそっ。





帰る途中に、ヘッドフォンが壊れる(死








あーあー、また買わないと(汗








ザ・放浪記(ぇ)というか、デッキケース売ってる場所きぼん



日記のページへ HOMEへ