TOPイベントレポートTOP>メルロンジムin向ヶ丘遊園



\\\メルロンジムin向ヶ丘遊園///




とりあえず、前日から。
11時。いつものように準麦に繋ぐ。

そこで、気付いたこと。










 ソードに持っていくMD作ってないΣ(爆








ってことで、急いで作り始める(失格。
適当に、こんなの放り込んとけ(ぉぃ


で、もう1個気がついた。












 明日のデッキ作ってないΣ(更爆









ってことで、作ってきます。
適当に作る。

夏のゲンガーにしようと思ったけど、力不足だからやめ。
バシャexきたら普通に沈むし。





ってことで主力を、マッスグマに決定しました(何か間違ってるぞ




で、出来たデッキ→
+ 神 + メ タ モ ン +



今回のレギュは光ってるカードが5枚以下。
ってか、気付いた人もいるかと思いますが、このデッキにキラカードは存在しません。








なので、キラエネに5pt費やしてみましたが何か?




W虹どうしようかなぁ・・・・







とりあえず、デッキ完成。
明日ぶっつけ本番でがんばってみます。



当日。6時起床ですかそうですか。



で、予定通りに起きて、コンタクト入れる。
なぜか時間かかったなぁ・・・・


で、飯食って出発。
荷物重い・・・




何キロあるんだろう・・・
とりあえず、1つのバックにまとめておきました。


行くときポケットティッシュ無くて焦ったし。







で、到着(早いな
やっぱ、荷物あるんで50分でした。

ソードんちでまたーりと色々。
カード借りてました。




スピードボールはやっぱあったほうがいいなぁ・・・




で、メルロンへ。
9時30分に行く。

いつもだったら開会式が始まってもいいころ。





いるの4人Σ(爆
なんで、こんなに少ないのw;




で、ライツさんとバトルー。
さっきのデッキですよ。



向こうは、バシャレック。
うわー、いきなりレック2体・・・




ありえねーってことで、れんぞくずつき。
負けたのは覚えてるけど、ほかは覚えてないや。



たしか、コインはびみょーな感じで終わったはず。







で、大会開始。
1戦目:サーたん


なんか普通に回る。
マッスグマは後ろで控えてるだけ(ぇー





全てソーナンスで倒しました(待って
デッキの意味がないよねーw


残りサイド5−1で勝ちっ。



2戦目:??feat.ゆえたん









 テンションage(ぇ




周りの人が引くほど、テンションage(待って
無駄に疲れました。



相手のデッキ呪ったり、そのぐらい(ぁ
マイナンが苦手だなぁ・・・






HP50って一番困るパターン・・・・


モーモーミルクマンセーですよ。
40回復とかうますぎw


ただ、やっぱHP70は厳しい;




引き分けー


で、飯たいむ。


みんなで牛丼屋へ。
狂牛病が発見される前日でしたね(ぇ


松屋の大盛だくタマゴ注文。
ソード君がおごってくれたので(゚д゚)ウマー!  どもですw





で、みんなでゲーセン(ぉぃ
あと30分ぐらいしかないけど(待って


とりあえず、1ゲームやって帰りました。
Drろけさん Gtライツさん Bsゆえたん


ぉぉー、アグヌス行ったー
やっぱ、ライツさんいると普通に行くな・・・w




で、DD5で落ちてみんなで急いで帰る。
みんなランニング。

自分とソードはチャリンコですよー(待って







で、後半戦開始。

3戦目:サーたん(だったかなぁ

とりあえず、リバースで引っ張ってきても連続ずつき裏||_√l○||
おかげで普通に打たれて死にました。

やっぱ、固定ダメージは強いなぁと思う今日このごろ。





で、5−1で負け。




4戦目:バシャレックfeat.藤さん


最初のバトル場:メタモン(先行)VSレック












 (゚д゚)ウマー!



で、レックを2ターンで落とす(ぉ


KKKO「お前(次出てきたポケモン)にこのメタモンが倒せるはずないz・・・ うわーなにをするー」(意味不明
ってことで、メタモンがあぼーん。


サイド2枚取ったけど、完全に向こうペース。






で、負け(待って


1勝1分け2敗(´・ω・`)
まぁ、ネタでっきだしいいさいいさ。


準麦民でハーフ戦。結果は・・・知らないです(待


デッキは、
カモンッ!スイクン!です。



1戦目:たいちゃん

よく覚えてないけど、勝ち。
たしか、ソーナンスで勝ったような(水系用無し





やっぱ、スイクン重すぎ(ぁ


2戦目:ライツさん

レック(;´Д`)
勝てNEEEE!!!



頼みのソーナンスもあぼんしたし。
山切れ狙うのも無理ぽ。





で、スイクンが普通にやられて糸冬。





3戦目:ろけさん

メタですが何か?w
で、向こうの方が早く回って負け。


スイクンが邪魔だなぁ・・・
条件きつすぎだし・・・




4位だって。
5、6人中だったかな。





で、ゲーセン移動。
ギター2回、ドラム3回。
ギターは自分がS・A・S出して、アグヌス行き。


レベル低かったけど(ぁ





で、アグヌスが全くできなくて落ちる。
階段普通にできないから;



で、次はドラム。
月光蝶とか、そのあたりのを適当に。

スキルがびみょーにUP。
(゚д゚)ウマー!






で、ライツさん・ぼたん・たいちゃんが帰る。
門限やっぱ早いなぁ・・・



ってことで、あとは各自で。
3曲目に、マドブラやったけど、30秒ぐらいで落ちた(ぇー

テンポ合わなかったし(あぼん






で、最後の最後にLibra赤。
ゲージMAXでクリアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!



よしっと。
目標達成。

あと少しでスキル300だぞっと。
ただ、金ない(´・ω・`)





で、7時前になって(・∀・)カエル!
ソードんちに着いたのは7時30分ぐらいだと思われ。



で、飯食べて、GC。
マリカとか、スマデラとか、パックマンとか。


非常にパックマンははまるね。
ただ、長時間やると絶対飽きる(ぇ


盛り上がってるならいいかもしれないけど、2人とかだったら死ねるw





で、気付いたら11時前。
結構やったなぁ・・・






で、部屋戻って、ポケモン。
50レベルできてないし・・・・




ソードにも手伝ってもらって4体完成。
強いのか弱いのか分からんけど(ハ




意識朦朧としてるなかやってました(ぇー
途中で寝てたし(ぇぇー






ってことで、糸冬。





イベレポTOPへへ HOMEへ