+ 神 + メ タ モ ン +


ポケモンのカード×12 エネルギーカード×15 トレーナーカード×33

マッスグマ(ADV1)×4
ジグサグマ(ADV3)×4
ソーナンス×2
メタモン×2
超エネ×15

オーキドはかせの研究×3
モノマネむすめ×1
TVレポーター×2
地底探検隊×1
ポケモン大好きクラブ×2
スピードボール×4
ポケモンリバース×4
ちからのかけら×4
ワーポポイント×2
モーモーミルク×3
きずぐすり×3

ツメの化石×4
はい、神ですが何か?
一応、レックを意識して作ってみました。

バシャ出てきたら力で押します(ぁの
実際、それしか方法ないし(ぁ

ポケモンはこれ以上いじりようがない。
メタモンは趣味でw

トレーナーについては、もっとドロソを安定させれば大クラとかスピボも減らせるし、
結構うまくいくかも。
攻撃補助系で場所埋めてる分、コインが決まらなきゃ意味無いけど。
とりあえず、回復ソースも詰め込んで、耐久性をage。
まもりのかけら入れたいとこだけど、ちからが有るしボツ。

まぁ、コイン振る人の運次第ってこった。

 

 

 

 

 

 

 

ゲンファンサマロ後。

ポケモンのカード×11 エネルギーカード× トレーナーカード×10

ゲンガー(e1)×2
ゴースト(e1)×2
ゴース(e1)×2
ドンファン(e2)×2
ゴマゾウ(e2)×
マツバのゲンガー×1

虹エネ×2
超エネ×4
闘エネ×3

オーキド研究×2
モノむす×1
ウツ育×1
かいふくの実×2
いれかえ×1
森の番人×1
ワーポ×1
だいすきクラブ×1
モーミルより、効率が良い事はけーん。
ってことで、かいふくの実採用。

ウツ育は、進化系が来ない事が多かったので、採用
つまりは、対戦してどんどん学べってこと。