TOP日記TOP>6月1週目の週記

2006/6/1週目 風邪もなおりぎみ、だけど別の病気発祥。




■5月29日


バイトです。
バーミヤン。

あれ、こっちで俺がバーミヤンでバイトしてるって書いたっけ?
書いた覚えないんだけども・・・・。
ただ、単に忘れてるだけならソレはソレで良いんだけどさー。


今日は、鍋持たされました。
鍋おもーぃ。

普通に、10分ぐらい持ってたら、すぐに疲れてきたし。だめぽ。



とりあえず、腕の筋肉が全然足らないみたいです。
もう、どうしようもないです。出直してきます。



■5月30日

やっべ、先週出したレポートがオール正解で返ってきた。
マジうれしかったぜーぃ。



調子乗って、球積分について、説明しようと思って黒板に出たら、ド忘れした。
超かっこ悪かった。

教わったときは分かってたんだよぉ;;;
でも、なんだか説明できないっていう。
自分の中では理解できてたんだけど、説明できないっていうことは、まだまだダメってこったな。


がんばれ、俺。
まだ、先は長いさ。



■5月31日

今日までのレポートが2つ。
1つは数学のやつで、ちゃんと仕上げてありまーす。


ちゃんと、遅刻せずに提出完了ー。
この先生は遅刻してくると、受け取ってくれないんだよねぇ・・・。

しっかり遅刻せずに行けたからよかったぁ。
毎回遅刻してる気がしたしね。
そろそろがんばらんとーみたいな感じで起きれた。うっし、目標1つ消えた。



体育はソフトボール。
守備は今日からショートに入りました。
エラーは1つ。


満塁の場面で、ライトオーバーの中継に行ったんだ、セカンドが動いてなかったし。

そんで、ライトから中継受け取って、3人目のランナーを刺そうと思って、一気にホームに返球。










 だけど、ホームとサードの真ん中へボールが。









 あー、やっちゃったー




リリースが早かったんだな、うん。
その後、三振したし、もうだめ。やる気sage。



その後の、微積の授業中にレポート仕上げて提出しましたー。
うし、今日の目標は達成されたし。



■6月1日


ついに、6月に。
早いもんだよね、こないだ大学生だー、わーぃとか言ってたのにさ。


2ヶ月経っちゃったよ。


木曜日、12時限目から授業ですよ。
もう、眠いのなんのって。









 75分遅刻しましたがね(90分授業)




一応、出席っと。



■6月2日


今日は、教職の授業が2つあるんだけど、それが休み。
だから、生物の授業1つだけー。


それにあわせて学校に向かったら見事遅刻。
もう、遅刻しすぎ俺。


遅刻して教室入ろうと思ったら、席がいっぱいだったという罠。







もう、授業出れないや、何しに来たんだろう。




とりあえず友達と飯食って、昨日遅刻した分の補講を受ける。
パソコンでいつでも受けれるから、空いた時間使ってやってました。


そして、帰る時間ってか、髪切りに行かなきゃいけないし、メガネ取りに行かなきゃいけないし、薬ももらいに行かなきゃ。



■6月3日


メガネかけていきました。
メガネマンです、今日は。


とりあえず、部活から。
今日も、袴をはいて部活です。


今週の水曜日から袴をはいて部活に参加です。
マジ袴ゴットクールです。



部活終わった後は、俺主催の横コン。
飲み屋の予約も完璧だったし、そのあとのカラオケもなんとか入れた。



今日も、酒弱すぎた。
どうしようもない、ジョッキビール5cm飲んだだけなのに、何だか酒がキテる、って感じだったし。

その後、チューハイとか色々頼んだけど、酔って寝そうだった。
なんとか後半は水でなんとかつないだけど、あのまま飲んでたら死んでたな。




その後は、カラオケでオール。
初オールってやつですか。

カラオケはみんなうますぎ、ってか、俺下手すぎ。
どうしようもなかった。



みかんのうたで盛り上げてただけだったし。
あとはバンプとか、そこらへんのを数曲。

結局、10曲ぐらい歌ったのかなぁ。
なんだか持ち歌がキレた気がした。

もうだめぽ。




5時にカラオケでて、駅まで歩くのがだるかった。
ふぅ。



■6月4日

そんなわけで、5時までオールして、帰ったのは7時過ぎ。


そこから、睡眠。





起きたら、15時30分。





そこから、昼飯。





18時ぐらいから睡眠。





19時30分に晩飯。






24時に睡眠。







もうだるいのなんのって。
どうしようもなかった気がします。



精神的にな。









TOP日記TOP>6月1週目の週記