TOP日記TOP>5月4週目の週記

2006/5/4週目 風邪ひいた。






■5月22日

今日は、3・4時限目から。
いきなり英語とかマジ冷めます。


10分ぐらい遅刻していったけど、奇跡的に、先生が来てなかった。
やったぜ、マジコレキタ。



そして、英語のテストは散々。
平均弱。








 あれ、これ単位とれるの?




ちょっと、まずいかも。



■5月23日

やばい、服がなくなってきた。どうしよう。
また服買わなきゃ。



っていうか、先生がいいかげんウザすぎ。
レポート提出したんだから、返してよ。
何回返してないと思ってるんだよ・・・、ホントに。
適当なのも必要だと思うけど、適当すぎるのもどうかと思います。

来週ぐらいにでもキレようかと思ってます。



だらだら感は超楽しめるんだけど、いくらなんでもだらだらすぎ。
やってられない。授業じゃないし。



とりあえず、バイト行ってきた。ギョーザ1つやぶいた、何やってんだ俺。



■5月24日

合同練習が雨で中止。
普通は、雨じゃ中止にならないんだけど、雨漏りした。

今月2度目。



先輩の話だと、年に3回ぐらいしか雨漏りしないらしいけど、もう2回目。
どうやら、1年に強力な雨男がいるみたいです。
もしかしたら、俺かもなぁ・・・・。

高校時代はひどかったしなぁ。。
入学式雨、学園祭雨、その他イベントのとき、雨・・・・。

高校のときに、誰かにうつされたなコレ。



ごめんよ、でも、どうしようもないんだ・・・||√|○||



■5月25日

やばい、風邪引いた。
昨日、雨漏りの対策して、水被ってたから、のどが痛い。
どうしようもなく痛い。

しょうがないから、久しぶりに、病院行っていました。
まぁ、薬もらっただけなんだけどさ。

今まで行ってたトコが2年前ぐらいにつぶれちゃって、のどに薬を塗ってくれる医者が近くにいないのさ。
どうしようもないぜ、これ。




とりあえず、土曜日に、軽い飲み会あるし、それまでに治さなきゃー。
少なくとも来週の土曜日までには治さないといけないんだなー。

来週の土曜日には、飲み会+カラオケあるし。
それに、俺幹事だし、絶対出席しなきゃいけないわけさー。



がんばって治します(`・ω・´)



■5月26日

体温37.6℃(死亡









俺、平熱35.8℃ぐらい。




がんばって学校行ってきました。









着いたら、全部授業終わって、部活だけ出てきたけどな(ぃゃ



■5月27日

土曜日、10時に着替えて道場に集合。
大学に着いたのが9時45分。


超ギリギリでした、なんとか間に合った。あぶねぇ。
遅刻したら、反省正座25分とか、きつすぎ。




っていうか、もう、風邪でぶったおれそうでした。



看的とか、めっちゃくちゃ緊張したし。
先輩に色々と指導されました、どうもです。

指導された反面、色々と起こられた部分もあった。
がんばります。



なんだか、こういう先輩からの指導がなんだかありがたい。









なんか、俺、死んでる。精神的に。
もうやめよう。



■5月28日

日曜日。
今週も先輩の試合に刈り出されました。
まぁ、別にいいんだけどさ。



つーか、先輩すごすぎでした。
20射中18中とか強すぎ。
感動した。


っていうか、あの緊張感の中、射れるのがすごいと思った、普通に。




うちらなんか、そこらへんでへろへろ〜ってしてただけだし。
  ・・・・がんばろ。





TOP日記TOP>5月4週目の週記