TOP日記TOP>5月3週目の週記

2006/5/3週目 i was busy.





■5月15日

普通に遅刻していったぜ。
月曜の朝とか普通に。


俺、何週連続で遅刻してるんだろうか。
もうやる気ナッシングじゃん。



とりあえず、単位だけは取れるようにがんばらなきゃ。
英語来週テストとか死ねる。

しかも、テスト内容発表しないとか、なんだそれだし。
もうやってらんね。



■5月16日

早めに学校に行って、横コンの案内の紙を製作。
何だかよくわからないけど、適当な感じになった。

まぁ、内容分かればいいんだよな。




その後は、副幹事に任せて俺は寝てた。
起きたら授業始まるちょっと前だったし。


口臭すぎ。
即、口臭止めみたいなやつを買いに行ったぜ。
礼儀じゃん。



■5月17日

体育きた。
久しぶりのソフトボールです。
2週間ぶり、超久しぶりで超期待age。


今日は、軽く練習して試合。
まだ、ティーマシーンからのバッティングだけど、楽しいし。
今日は、2打数2安打でした。

次回は、軽くスローした球を打つみたいだけど、次の水曜日は雨じゃね?



とりあえず、ソフトボールがしたくてしょうがないです。




その後の微積の時間が意味不明。



■5月18日

今日は、昼以降の授業が休校。
その時間を使って、下北まで戻ってきて、バイトの給料もらってきました。

グッドが3時〜7時とかふざけてるから、今日しか時間なかったわけさ。
それに、バイトの関係で三井住友で口座作らなあかんかったし。




12時30分 大学出発

14時00分 下北到着

14時50分 色々あって、口座ゲット。

15時30分 バイト代ゲット

17時00分 大学到着、部活開始。

19時00分 大学出発

21時00分 バイトスタート。

23時30分 バイト終了。




超ハードだった。片道90分の大学まで2往復とか死んでるし。
ありえないありえない。


もう、こんな移動はしたくないです。



■5月19日

金曜日。
教職科目の小テスト。

今までの授業を受けて、「教育」のイメージがどう変わったか。









 変わってない、って書いてきた。





 再提出・・・じゃないよな、こういう答えもありだよな・・・。



ぶっちゃけ、これ意味ない授業だし。



■5月20日

午前中は部活。
おなじみ弓道部です。

先輩が弓を引いてるのを延々と応援する。
がんばー、先輩(ぁ



だんだんと、先輩の名前も覚えてきたし、どうにかなるんじゃね。
やっぱり、人の名前を覚えるのには時間かかる・・・;



部活終わった後には、袴とかの注文。
一応、部活で使うもの一式注文しました。

うへへー、やっと始まったって感じだーぃ!!





夜は、吉祥寺で高校の友達と飲み。

俺入れて、5人とか奇数で中途半端だったけど、それなりに楽しかった。
まぁ、後半は酔って寝そうだったけどな。
色々気遣ってくれた友達に感謝。

それと、この企画に乗ってくれた皆さんに感謝。どうも。




またいつか開くぜ、そんときもまた参加よろしくな!


飲んだ後は、吉祥寺の友達の家におじゃまになる。
パワプロと、通称クソゲーのFIFAのサッカーのやつ。




なんだか酔いもさめて普通に騒げた。
あんな時間から家によさせてもらってどうも。感謝。


なんとか、家に帰り着くことができましたとさ。



■5月22日

酒で起きられないかと思ったけど、セーフ。
部活にちゃんと間に合いました。ふぅ、危ない。

遅刻すると、反省正座35分。かなりきつぃ。




大東文化大学まで行ってきました。
高坂駅からバスで15分。

遠すぎです。





同じ電車に1時間近く乗ってるのは久しぶりだし。
だるかった。




試合のほうは、うちの圧勝。
後半が強すぎた。

俺も早く、あんなふうになりたいぜっ。








TOP日記TOP>5月3週目の週記