TOP日記TOP>5月2週目の週記

2006/5/2週目 やっぱ遅れすぎ。





ごめんなさい、日曜日に日記は書こうと思ってたんです。



■5月8日

いわゆる、五月病ってやつですか。
体がだるぃだるぃ。

前日にあんだけ歩いたってのもあるんだろうけど、体が動かない。
4月は元気だったんだけどなぁ・・・・。




そんなわけで、一日ローテンションで。
友達としゃべるのが唯一楽しいです。

こんなにローテンションになったのは久しぶりだぁ。



■5月9日

あー、ガッコいくのだるぃや。
10時に出る予定だったのに、出たのは11時すぎ。

原因はガッコ行くのがだるかったからです(ぉぃ
あー、めんど。




ただ、なぜか俺が横コンの幹事らしいので、一応、そんなイベントあるから参加しない?的なチラシ配布。
目標は全員参加、厳しいと思うけど、努力します。
学科が41人しかいないから、みんなで結束しようぜん!

そんなわけで、チラシ配布完了。
みなさんの返信が楽しみです。



■5月10日


あれ、ネットつながんね。




水曜日。
普通に遅刻した。
っていうか、遅刻せずにガッコにいくのは普通に無理。

これも五月病のせいなのかなぁ・・・。。
部活にも身が入らないし。



もうだめぽ。






午後の数学の時間に暇すぎたから、授業飛び出ておにぎり買いに行った。
昼飯食ってなかったし、授業わかんなかったし。

難しすぎ、ってか、理解してるやつは10%もいないと思う。
そんな授業を俺が聞いてても分かるはずもなく、飛び出した。



授業を出て、昼飯買いに行くとかマジ楽しすぎ。
なんだか、悪い気がしてきて、テンションあがりました。



終了。



■5月11日

横コンの日程発表。
6月の土曜日になったっぽ。

副幹事なる友達が、集計してくれて、もう結果も出してくれたらしい。
俺はそれをみんなに報告するだけ。
俺が成り立ってるのはみんなのおかげです、どうもありがとう。



そんな、みんなで成り立ってる俺は午後も授業1つ。
学科で俺一人しか選択してない授業で孤独感を感じてたら、同じ弓道部の友達を発見。
なんとか、孤独感から抜け出せそうです。

つーか、レポート提出だるぃ。
再来週までに、本読んで感想出せって。
いいや、来週やろうっと(ぇー



■5月12日

ごめんなさい、1・2時限目を普通にサボりました。
サボりは何気に初。


後で、友達にノート写させてもらおうと思ってたのに、頼りにしてた友達2人も同じようにサボってました。
女の子にノートを貸してもらうわけにも行かないので、どうにか、ノートをゲット。
どうもありがとうございます。



ふぅ、来週からは気をつけなきゃな。



■5月13日


部活。
10時集合。
今日も、先週と同じぐらいの時間に到着。


今日も一日応援でした。
まぁ、1年生ってのはこんなもんなんだろうね。
来年までにうまくなるぞぉ(`・ω・´)




10時〜17時まで部活でした。
あー、疲れたっと。

ずっと立ってるばっかだったし、疲れるっての。
雨も降ってたし、寒いしさ。
どうしようもないぜ、もう。



■5月14日

溝の口で友達と会ってた。
ホントは、今浪人してる高校の親友と会う予定だったんだけど、あいつがドタキャン。
しょうがないから、3人で会う予定だったけど、2人で溝の口で遊ぶことに。



まぁ、それなりに楽しかったし。
100均で色々探したり、文字じゃ表せないことしゃべったり。

やっぱり、電話とかで話すのよりも、実際に会ったほうが、場の空気っていうのもあるし、楽しいんだよね。
こいつとは、長くやってけそうな気がします。
これからもよろしく。



その後は、ゲーセンでひたすらQMA。
案外難しいのね、コレ。

めとろの仲間でたまにやったりするけど、真剣にやったのは初めてかなぁ。





その後、この前の二子玉川まで歩こうメンバーの一人が到着。
ダイソーに行って、滑り止めパッドと、母の日用の花を買いました。
ダイソーの品あげるのもどうかと思ったけど、あげないよりましかなと。

その晩、しっかり渡しましたよ。
花渡したのなんて初めてだし。






とりあえず、来週は、五月病にならないようにがんばろうと思います。






TOP日記TOP>5月2週目の週記