TOP日記TOP>4月8日の日記

2006/4/8 休日。



ごめんね、気づいたら11日の夜だった。


休日って、言ってもあんま休日じゃなかったりする。
休日は休むための日だ!




11時すぎ起床。
もう、この時点でやる気sage。



飯食って、高校へ。
まだ数学科のHa先生に報告してないんだよぉ。
で、1時45分ごろに、学校に到着。


職員室に行ってみると、もうお帰りになったとのこと。




いやいやいやいやいやいやいや、そんなのないでしょ。









えー、報告せずに終わるのかよ。
そんなん無しだろ、えー、ちょっと待ってよ。
10分ぐらい前に帰ったとかマジないんだけど、どうしよう・・・。。。


しょうがないので、学校を出ることに。
これ以上いても、しょうがない気がしてならない。




髪切りに行ってきました。
いつもの人に切ってもらえて満足。

俺の髪をよく理解してくれてるみたい。流石っ。
WBCとかの野球話や、スポーツの話とかして結構盛り上がりました。
向こうは仕事中なんだけどね。


しかも、セール中だとかで、1500円とかマジ安すぎ。
まぁ、元が安いからアレなんだけどさ。





そんなわけで、サッパリして家へ帰る。
空いた時間にDVD見る。

なんだっけか、宇宙戦争見た。
すげーよ、あんなん普通に地球にきたら、人類死んじゃうって。











とか、映画見てたら時間。
何の時間かというと、晩飯を高校の先生がおごってくれるとのこと。
マジごちそうさまです。


で、時間通りに、ガッコに行かなきゃいけないわけさ。
映画も途中で。


映画を途中で見るのをやめるとか、普通に無理なんだけどー。
その後の展開がすごい気になるのにやめるとか、マジない。

まぁ、時間の制約には勝てず。






ガッコへ。
すでに、友達が6人ほどいました。
今日は合計8人が来る予定。
1人が後で送れて参加だから、俺が一番遅いという罠。



飯は、学校近くの店。
先生達も御用達の店らしいです。

ステーキいただきました。
マジうまかったっす、ごちそうさまっす。



友達とも話せたし、何より、先生に会えてうれしかったさ。
先生、来年もがんばっ!







そんなわけで、先生除いてうちらは二次会へ。
居酒屋回って、結局、ムラサキに着く。


今日飲んだのは、生ビール1とチューハイ1とウーロン茶4。


生ビールがきつかった。
なんで、みんなビールを普通に飲めるんだろうか。
よくわからない、初めての味だった。

アルコールがきついとはあまり感じなかったけど、案外きつかったらしい。
ビール飲んで、チューハイ1杯目でダウン。




俺って、こんな弱かったのか。
マジこんなんで大学生活やってけるのかなぁ・・・;



途中、寝たりぐったりしたり寝たりぐったりしたり。
今日ほど、ウーロン茶がおいしいと感じた日はあまりないでしょう。




マジ無理。





TOP日記TOP>4月8日の日記