TOP日記TOP>4月7日の日記

2006/4/7 入学式。




大宮ソニックシティホールに10時。






ってか、それどこだ。俺知らない。







そんなこんなで、6時40分起床。
無事、7時の箱のターンも見れて早起きしたなと思いました。
今日は8時45分に新宿のどこかで待ち合わせ。
家を最低でも8時15分には出ないとね。

そんでもっていつもどおりに、朝飯食べて準備して出発。









 なんかわかんないけど、8:40に家を出たけどね。







スーツとか着てたら時間取りすぎた。
友達と待ち合わせしてたから、ホントごめんってメールを何回も送ったよ。

電車を乗り継いで、余裕でソニックシティホール到着。
15分ぐらい余裕がありました。






式。


校長の話。

誰かの講演。

吹奏楽部。


終了。



2時間弱で終わったのかな。







マックで昼飯食べて、12時すぎ。
この時間から、3時に本校でTOEICの試験。
それに間に合うように移動しなきゃいけないんだなー。



とりあえず、ロフトで時間つぶすことに。
ロフトの上のほうに雑貨屋さん発見。

The・雑貨屋さんって感じでホントなんでもありました。
時計から本やら、ぬいぐるみやら。




結局、ここで1時間ちょいつぶして、あとはゲーセンへ。
ゲーセンで初めてサッカーのやつ、やった。

むずすぎ。
こりゃ、練習が必要だわさ。





その後、埼京線の本数が少なくて萎えたり、バスが丁度着たりとかでなんとか試験時間に間に合う。
そして、TOEICの試験。


初試験です。
とりあえず、俺はリスニングで稼がないといけないのでね。

しゃー、がんばるぞーとか思ってたら、1問目がもう終わってた。
例題と問題つなげて読むなよ。





そのあと2時間。
リスニング・リーディング終えて試験終了。

結果は、12日。
超気になるんだけど。
結構本気でがんばったから500点超えたらいいなぁなんて。
300台だと泣きます。せめて、430点。

俺のプライド的なものも一応あるしさ。





試験終わってからはバスに乗らずに駅まで友達と歩く。
その友達も俺と共通する部分があったので話しやすかったです。
バイトの事とかも話したり、とっても楽しかったです。

マジネタだらけ。飽きないです。





そのまま帰宅。
スーツはなんだかやっぱりだるぃです。
家に帰ってきてホッとしたわ。







TOP日記TOP>4月7日の日記