TOP日記TOP>4月6日の日記

2006/4/6 バイト。





足のつめが長い・・・、明日の朝切ろうっと。




今日は7:30〜15:30の引越しバイト。
7時に笹塚駅集合で、6時30分に出発予定。



なのに、6時10分に起床。
俺、かなりやる気ナッシング。


家を、6時40分すぎに出て、チャリで笹塚へ飛ばす。
起きたばっかでチャリを飛ばすのはホント疲れる。

高校のときは、体力あったけど、もう体力が減ってきてるから、坂上っただけで息が上がる。
もうだめだね、俺。




そんなこんなで、坂を上って下りて上って下りて上って笹塚駅到着。
6時50分すぎに駅到着。

普通に7時過ぎにつくかなとか思ってたら普通に早くついたw





それから引越し。
台車でゴロゴロ押していくとか、マジ楽。
俺は一番楽な台車にダンボールのせの役でした、ごちそうさま。


荷物もそこまで多くなかったけど、トラック2台にはつらかったみたいで、かなり詰め込んだ。
アートさんのスッタフの詰め込みの技術には両方の意味で驚いたね。
流石。





それから南青山で降ろしの作業。
すんごいきれいなマンション。
あの人お金持ちだったんだ、、、何の仕事してるんだろ。超気になる。


で、スッタフさんがお会計。
こっちを振り返ってこういった。













 誰か600円持ってない?








何やってんのアンタ。



1件目終了が2時過ぎ。
コンビニで昼飯食って、2件目。

2件目とかマジハメだろ;
場所が白金台だと聞いて、お金持ちのイメージ。

モノが多そう、家広そう、一軒屋。
以上が僕から見た、お金持ちのイメージ。
別にどうでもいいんだけどさ。




で、着いてみると圧巻。


床一面にモノが散らかりまくり。
”言える事なら、片付けてから引越し業者呼んでください”って言いたかった。
足の踏み場も無いです。

足の踏み場もないし、作業もはかどらないし、3倍ぐらいの時間がかかった。
運び出し終わったのが20時30分。
やってらんない。



ただ、搬入はアートさんからヘルプの人が2人来てくれてホントに助かった。
かなりはかどったし、楽だった。
マジ感謝です。


おかげで早く終わって、仕事上がれたのが22時過ぎ。
時間内8時間、残業6時間半。
計算正しければ14000円近く。


マジ稼いだ。
ごちそうさまです。








無事、600円を返してもらって、ジュース代もおごってもらえた。
マジ、スッタフさん感謝です。




その後、五反田までどうにか歩いて、五反田・新宿・笹塚・家って帰りました。
家帰ったの12時近かった・・・。

明日入学式だよ・・・。





TOP日記TOP>4月6日の日記