TOP日記TOP>4月4週目の週記

2006/4/4週目 ごめんなさい。









やっぱり、俺に日記は無理みたい。
週記で精一杯。

高校とは、環境も全然違うし、日記は無理ですごめんなさい。
これから毎週日曜日うp目標でがんばります。

たぶん、難しいけど(ぇ








■4月24日

雨雨。
東京地方は雨降ってなかったみたいだけど、埼玉はどしゃぶり。

帰るときになって降りだしたし。
ほんっと、ありえない。



みんなも同じように傘持ってなくて、校舎内で立ち往生。
友達が保健センターから傘を借りてきてくれました。マジゴッドクール!!



おかげで帰れました。
だけど、大学のメインストリートが水没。
排水設備悪すぎです、だめぽ。





東京まで帰ったあとは、高校の友達と飯。
高校で集合して、近くのファミレスで飯食った。
超久しぶりなやつら。

仲のいい友達もいたし、久しぶりに高校のテンションでしゃべれた。
みんな超乙!



■4月25日


今日はひるから出陣。
ガッコ行く途中のバスで、同じ学科の人と遭遇。

初めて話す人だったから、緊張したわぁーぃ。
聞いてみると、向ヶ丘遊園に住んでるとの事。
案外近いじゃないですかー。


驚き。
小田急線はこれで2人目です!

だけど、これ以上は学科で見つけられないかなぁ・・・・。
弓道部に期待っ。



■4月26日

体育は、ソフトボール。
今日は、簡単な試合。

ティーマシンの上にボール乗せて、それを打って試合。
7人限定の1回というルール。
ただ、異様にベース間が近い。近すぎる。




10mぐらいなんじゃねwww






ありえないほど近すぎwww
さっき調べてみたら、18mだってさ。ありえなかったよww



■4月27日

callと呼ばれる英語の授業の1回目。
勝手に、パソコンつけて、勝手に問題やって終わり。

超だるかったです。




とりあえず、パソコンの充電が切れて、どうしようかと思ってたところに、延長コードを貸してくれる神様出現。
マジ助かったよ、ありがとう。





あとは楽だった。
超楽、超乙俺。



■4月28日

金曜日。
いや、別に。


部活の後に、学園祭常任委員会なるトコの見学に行ってきた。
入ろうかと思ってたけど、俺の思ってるトコとかなり違ったし、弓道に支障が出そうなのでやめ。

弓道できなきゃ意味ないっての。




それと、帰りに近くのバーミヤンでバイト募集してたから、すぐに面接受けてきた。
一応、ホールはしゃべるの苦手で無理だから、キッチンでやろうかと思ってる。


料理できる・・・んだよね?


結果は30日に発表だって。



■4月29日

土曜日。
休みですさ。



今日は、家にいれない用事ができたので、とりあえず、外に出る口実を。
何人かの友達にメールしてみる。


すると、一人おkのメールが。
そいつは、高2の時に不登校気味になって、高3で高校転学したやつ。
結構仲良かったヤツで、会うのはそれ以来だから、超楽しみだったよ。




渋谷で落ち合う。
あいつも元気そうにしてました。

大学現役で受かったらしく、良かった良かった。
俺からしたら、結構心配だったんだよね・・・。


会ってからは適当にぶらついたりとか、高校のほかの友達の状況も伝えたりとか。
一緒に飯食って色々話せてマジ楽しかったっていうか、うれしかった。。
まだ、俺の存在忘れられてなかったよ。

これからも、あいつにはがんばってほしいです、がんばれ!






それから、もう一人の友達と会う。
農工大の頭いいヤツ、情報の宿題を教えてもらおうと呼び出したわけなんですが。

急な呼び出しにも対応してくれて、マジサンクスでしたw


おかげで、2つあった問題も1個は楽々解けて解決。
あとは自分で調べてがんばってみますっ(`・ω・´)




帰りに新宿の本屋で調べたけど、分かるはずもなく(´・ω・`)



■4月30日

メルロンやった。
人数はあまり来なかったけど、宣伝できたしおk。

ジムヲと被らなければ、結構な人数呼べると思うんだけどなぁ。
俺は大会には出ないけど、他の人にはがんばってほしいし。




で、今日は簡単な対戦して終わり。
俺は宿題するつもりだったのに全然できなかった(´・ω・`)


全然仕切れてない俺もいた。
そこらへんは反省材料。

次回がんばります。



ラーメン食って、ゲーセン行って帰宅。
疲れた。








TOP日記TOP>4月4週目の週記