TOP日記TOP>4月3日の日記

2006/4/3 バイト。





佐川急便さんのトコでバイトです。
昨日、飲んで疲れて帰ってきたし、起きるのは不可能か、とか思ってたけど、奇跡的に起床。



ただ、家を出るのが15分遅れたけどね、へっへっへ。
思いっきり、集合時間に遅刻。
普通に無理だし。

1つ手前の駅で3本も通過待ちとかありえないだろ。



おかげで集合時間に遅刻。


そのあと迷って走って死にながら現地到着。
なんとか仕事前に着けました。




その後が、超ハード。
もう無理。

20kgや24kgの水のダンボールをコンテナから降ろしたりとかマジ疲れる。
明日筋肉痛確定。


ただ、休みが超長い罠。
それだけが唯一の楽しみ。



一緒のバイトの人が社会の裏事情の事知ってて、色々教えてもらいました。
へぇ〜って事がたくさん。



40分ハードに仕事。30分休憩。40分ハードに仕事。の繰り返し。



結構疲れたぉ。
残業45分。

同じバイトの人曰く、「色々バイトやってきたけど、ココほど辛いバイトはない」って。




もう、ここは選びません。
ココ選ぶなら引越し選ぶかも。





帰りにも迷った。
駅通り過ぎるとかマジないだろ。

帰りに品川駅で、suicaペンギンのストラップ購入、420円なり。
帰りにビックカメラでマウス購入、1980円なり。




明日は筋肉痛でしぬっぽいです。
お給料もらってこなきゃ・・・。









TOP日記TOP>4月3日の日記