TOP日記TOP>4月23日の日記

2006/4/23 部屋の掃除。






今日は、おなか減って目覚めた。
確か朝9時ぐらい。

最近、いつも空腹。
まぁ、それもそれでいいんだろうけど。





そんなわけで、午前中は買い物。
カラーボックスの中に入れるケースかってきたり。
ダンボールを仕入れようとしたけど、無かったり。


最後のほう、雨降ってきました。残念です。





あと、新宿ビックまで行ってきました。
買ってきたものは、テープレコーダー

月曜の、憲法の授業用。
絶対、寝る授業だし、聞いてもわからない。何回も聞かないとわからない。

っていうか、一番単位落としそうな講義。
コレは教職をとるために、必須な授業だし、落とせないんだよなぁ・・・・。





そんなわけで、昼飯は、虫が飛んでる新宿吉野屋で食べて帰ってきました。





家→三軒茶屋→下北沢→新宿→家→三軒茶屋→家。





めんどくさいルート通ったよなぁ・・・・;



午後3時ごろ帰宅。
その後、部屋の整理始めました。



とりあえず、河合の模試とか捨てたり、大学の教科書を入れるスペース作ったり。
それぐらい。


あとは、机の向きを変えて、床を確保。
これで、かなり広くなったと思います。


たぶん、ベット+あと2人は寝れる。
がんばれば3人目も。






暇な人は俺に連絡入れてください。
GWとか夏休みにでも泊まりに来てください。





で、色々終わったのは12時前。
マジ疲れた。

明日学校だし。あー、使えねぇ、俺。






TOP日記TOP>4月23日の日記