TOP日記TOP>4月20日の日記

2006/4/20 朝一。




木・金曜日は唯一、朝一番から授業がある曜日。
クソだるぃです。



寝坊して6時30分に起床。
どの服を着ていくかも決めてなかったから、朝の準備に手間取ったぜ。

結局家を出たのが7時過ぎ。
これじゃ、下北発の16分の電車に間に合わない!





走って走って16分の電車に間に合いました。
ぎりぎりセーフ!かと思ったら、大学行きのバスが超込んでる罠。
2台見送って、やっとバスに乗れました。




5分遅刻して授業開始。



1・2時限目:call

callとは、TOEICの問題をパソコンでやる授業のことだそうです。
わざわざパソコン用意させなくてもいいと思うんだけどさぁ・・・。


今日はパソコンの設定だけで終わった。
何しにきたんだろう。
30分も経ってないのにさ。



3・4時限目:情報基礎

情報基礎ってもホントに基礎。
今日はワードとエクセルの資料を渡されて、君たちの能力が知りたい、的なことを言われてやっただけ。



エクセルとワードも難なく仕上げました。




ワードは最終的にやってた資料が違ったけど。
両面刷りって卑怯だぁ。
エクセルのファイルをワードでもやっちゃったじゃないかぁ。

ワードの資料を3分で仕上げられるはずもなくだな。
7分ぐらいあったらまた話は別だったかもしれないけどさ。



無理無理。




5・6時限目:社会と教育

この授業が案外だるぃんだよなぁ。
すんごい高校の国語みたいなことやるからだるぃ。

国語苦手なんだよぉ・・・;



今日も短歌を作るとかどうとかで、ギリギリ。
ギリギリでなんとか作れました。
あー、危なかったぜ。

もう少し、みんながレベル高かったら普通にアウトだったな。




授業中のレポート簡単だから、もしかしたら、単位取れるかもー。






と、今日はココで授業終了。



この後は弓道部へ。
基本の型を覚えて、このテストをしてゴム弓へ。



このゴム弓が意外に重い重い;
二の腕の筋肉使うらしくて、普段使わないからきついとかなんとか。

ただ、先輩にはセンスあるとか言われたので気がよくなってます。



これからどんどん練習来て、どんどんうまくなりたいと思います。









TOP日記TOP>4月20日の日記