TOP日記TOP>4月19日の日記

2006/4/19 体育!




体育あるから朝から気合入ってます。



とりあえず、予定通り8時30分に家を出て、学校へ。




3・4時限目:代数及び幾何I

前回の授業復習してきたぜーぃとか思ってたら、もう分からなくなってやんの。
進むの早すぎ。

ベクトルはなんとか理解できたけど、行列の展開とかそんなん教科書載ってませんから!!!
って、マジ理解できないんですけど。



復習しなきゃー。がんば俺。




5・6時限目:体育

待ってましたソフトボール。
とりあえず、グループ分けってことで、4チームに分ける。
高校まで野球やってたって人が俺を含め6人しかいないという惨劇。
中学まで野球やってた人も6人でちょうどよく、経験者がチームに3人ずつばらけました。


今日は、キャッチボールとティーバッティング。
なんとか、試合はできそうな感じでした。


ティーバッティングで、案外みんなミートして当ててきて、いい打球が何球も。
これって、結構いい試合になるんじゃね。




俺も、ティーバッティングでは外野まで何球か飛ばしました。
つーか、ボールにあたったのがうれしかった。
普通に内野フライ連発とか、ゴロ連発とか、ティーマシーンに当たるかと思ってた。

あとは動いてる玉が打てればおk!
超楽しかったぜ、ソフト。




7・8時限目:微分積分学I

いみぷー。
δεとか使ってきて、どうしようもない。

つーか、果てしなく意味不明。



これは寝るしかないだろ。
おやすみなさい。




9・10時限目:基礎生物学U

癌の話第2章。



とか、思ってたら、今日は器官の話でした。
小腸とかなんとか。

小腸の構造とか色々知りました。
復習しなきゃいけないんだけどさー。


つーか、高校生物わかんね。








授業終わり。
この後、友達んちに。


マルエツで野菜とか買って、友達ん家へ。
俺以外みんなチャリとかいじめだよー。
10分ぐらい走ってた、もうむり走れない、暑すぎ。




家について、とりあえず料理開始。
せまい台所に3人いるのはだいぶきつかった。


作るものは、野菜の味噌いため・かき玉汁・ごはん。



野菜を適当に切って、炒める。
入れたのは、にんじん・もやし・ピーマン・豚肉。

適当に炒めて、味噌ぶちこんで完成。
普通に食べれるのが不思議でならない。



かき玉汁作ったけど、3人で卵2個は普通に多すぎた。ミスったぜ。
むしろ、卵しか見えない。
わかめも多く入れすぎた。

 ・・・・何事も経験さっ(汗





ただ、ごはんが炊き上がらない罠。

とりあえず、炊き上がるまでポップコーン食べながらテレビで野球。
俺は野球でよかったんだけど、他の2人は他の番組見たかったんじゃないんだろうか。




しばらくするとごはんが炊き上がる。










 水多すぎた。








べちゃべちゃしてるの。マジありえねー。
ちゃんと図ればよかったなー。
失敗したべ。



とりあえず、食える感じにはなった。
つーか、味はよかったよ。ごはんのべちゃべちゃを除いては。
アレがうまくいったら最高だったなー。





ちうわけで、チューハイ飲んだりなんだかんだしてトリビアの途中で帰ることに。
駅まで遠すぎだし。

帰る途中に友達遭遇。
今の時間まで勉強してたんだと。えらいえらい。




結局、駅まで約3kmちょいを歩いて電車のって帰宅。
うへへー、疲れたぜーぃ。









TOP日記TOP>4月19日の日記