TOP日記TOP>4月18日の日記

2006/4/18 軽い日。







いつもは午後登校なんだけど、今日は健康診断があるから早く学校にいかなきゃって。
時間は指定されてないけど、先輩の健康診断の状況を見てる限り、午前中はすいてるけど、午後はかなり込む。
だから、朝早くから出陣しなければいけないのです!




10時前に家を出て、11時過ぎに学校到着。
即、健康診断受けました。
さすが、午前中。かなり空いてた。




30分ほどで終了。
体重が増えていたぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁあぁぁぁぁぁ・・・・||||√|○||||

なんだこれわぁぁぁぁぁぁ、1ヶ月で3kgって何だこれぇぇぇぇぇぇぇぇ|||||√|○|||||





俺、痩せるわ。






健康診断終わった後は、友達と昼飯食って、次の授業まで持ってきたパソコンで時間をつぶす。



7・8時限目:基礎物理学I

物理の授業なのにベクトルから入るって何(;´Д`)
かなり幻滅した。

うわぁぁぁぁぁん。






9・10時限目:物理学演習IA

テストって何||√|○||
物理の簡単な全範囲のテスト+数学の問題。

物理の方はほとんどあってる気がするのは確か。
でも、数学の方がなぁ・・・・;


オイラーの公式とかいう問題出されても知らないっつうの。





大学レベルたけー;


しかも、宿題出された。
もう無理、食べられません。






それから、同じ学科の人と弓道部の説明会へ。
ってか、説明会やってるの知らなかったー;

誘われなかったらいつまでも入らない感じだったかもしれないー。



無事説明聞くことができました。
もう、仮入部しちゃったよー。


明日から練習はじめます。
今日はいっぱい人がいて練習できる雰囲気じゃなかったし。








TOP日記TOP>4月18日の日記