TOP日記TOP>4月16日の日記

2006/4/16 日曜日。





今、思った。
1秒経つのが早い。

秒針見てても、明らかに動きが早い。
今の自分のペースが遅いからだろうか。


こんなに1秒が早かったらすぐに1日なんて終わっちゃうじゃん。





それはそれでだな。





昼過ぎに起きて、夕方に携帯買いに行きました。


狙ってたのはW41Sの青。
みんなの評判とかぜんぜん知らないけど、これ買うから。

とりあえず、WINがほしかった。
というか、携帯変えたかった。




電車で新宿へ。
ビックカメラにて値段確認。
今の携帯を13〜24ヶ月使ってたから、14490円で機種変。
新規が1円だった。


どっちがいいのか全くわからず。
今思えば店員に聞けばよかったなぁ。




結局、メアドと電話番号が変わるのが嫌だったから、機種変にしました。
お金はかかったけど、色々値引きとかできたしおk!



40分ぐらい暇なので、河合新宿の近くの喫茶店で一休み。
ベクトル解析の復習してました。


やっぱり、コーヒー飲みながら勉強は落ち着くねー。
心が休まる感じ。
喫茶店に行く理由はこの瞬間がやっぱり一番好きかなー。






それで、携帯受け取って帰宅。

無事データも移せてるしおk!
あとは使い方を覚えるぐらいかなー。







つーか、これ赤外線通信ついてるし、すげー。感動した。






TOP日記TOP>4月16日の日記