TOP日記TOP>4月15日の日記

2006/4/15 バイト。






今日も引越しのバイトしてきました。
毎度おなじみアートさんです。

給料は安いけど、ちょっと残業するといっきに値段が跳ね上がります。






朝8時に経堂駅集合。
ただ、2人現場なのにもう1人きてないという罠。
一人足りないとかマジないし。ありえねー。


とりあえず、現場へ移動。
アートのスッタフさんは前回の仕事で一緒にやったことある人でした。

なんとなくやりやすい、






8時30分仕事開始。
ダンボールを外に出す出す出す。

なんだか知らんが、超楽しい。
何かわからないけど、今までの中で一番楽しい引越し。
だんだん慣れてきたからかな。




食器棚が階段を通らないから、窓から釣り下げて出すことに。
窓からおろすのは初めてで、期待。

ヘルメットかぶるとか大げさすぎwww
だけど、2階から落下した人がいるとかなんとかで、念には念をと。
ヒモ使っておろしたけど、案外軽かった。

こんな便利道具が存在するのか・・・、流石アートだ。





それから向こうのお宅へ。
狭い道にもトラック入れるし、超つえー。




荷物を降ろして、練馬の倉庫まで荷物を取りに行くことに。
だけど、途中、スッタフが居眠り運転。

超こわかった。
環八の地下走っててどうなることかと思ったよ。

近くまで来たら目が覚めたようで生きた心地がしました。






荷物積んで、家まで戻って、荷物降ろしておしまい。


お金はもらえたけど、怖かった。マジ怖かった。









TOP日記TOP>4月15日の日記