TOP日記TOP>4月14日の日記

2006/4/14 教職フライデー




今日も1・2時限目からとかありえなーい。
まぁ、教職のためだししょうがないっかー。


昨日より、家を10分早く出た。
朝、時間的に余裕があるっていいよね。



ゆったりまったりのんびり。





1・2時限目:教育学概説


いきなり変な先生キタッ(;´Д`)
超やりにくい。
遅刻したらアウトっていうのは当たり前だけど、1・2時限目にソレは厳しい・・・;
できる限り、授業に出なきゃ。


教職科目で単位を落とすことは許されないからねー。







3・4時限目:基礎生物学W

今日は説明だけで終わり。


次回から、生物の内容を知ってないとつらい部分がいくらかあるらしい。
俺は、高校で生物やってないからマジでちんぷんかんぷんになるはず。


先生が生物復習しとけよーとか言ってたけど、これって、かなりピンチ?




5・6時限目:教育心理学概説

この授業は普通に面白そうだった。
心理学っていうのも、元々面白そうだしさ。


教科書買わなきゃいけないのがだるぃけど、それぐらいは買うぜぇい!
つーか、特に書くこと無い・・・・。









これで、金曜日の授業終わり。
ホントはこの後、サークルとかなんやらがあるのかな。


今日は、サークル周りに。
友達が競技自転車のサークル見たいっていうから、俺もついていくことに。
自転車は好きだし、ちょっと見てみたい感じもあった。

そんでもって、サークル会館へ。









 留守でした。








普通に、今日はサークルの人には会えないぽ。
時間変えてきたけど、全然ダメだった。

あとは図書館で、本借りたりして時間つぶして帰る。




木金は超早く帰れる!(゚∀゚)!









TOP日記TOP>4月14日の日記