TOP日記TOP>4月13日の日記

2006/4/13 授業2日目。






1・2時間目から授業あるとかありえない。
家を7時前には出なきゃいけない感じ。

うわー、こんなん無理だって;




とかいいつつ、しっかり起きて学校行きました。





ただ、教室に行ってみると、誰もいない。
っていうか、廊下で誰かはなしかけてきた。



W「今日、英語ないっぽいですね。」










 (;´Д`)うそーんΣ







確か、英語のプリントにそんな記述があった気がする。
1週目は休みなんだけっか。

そんなん覚えてねぇよ;



とりあえず、その人と食堂に移動。
自己紹介して、色々話す。
時間割とか、高校どんなだったかとか。


しばらくすると、同じ学科の友達がわらわら集まってくる。
やっぱり、みんな間違えてたんだな。へっへっへ。

俺みたいなやつはいっぱいいるみたいです。




3・4時限目:情報基礎


高校の情報の時間と全く同じ。
電源はココでーす、最初の画面をデスクトップといいまーす。




こんな感じで授業終了。
マジ俺らなめきってるだろ。

日本語入力の仕方とか教わってもしょうがないし。
簡単に単位取れそうです、超ごちそうさま。




5・6時限目;社会と教育


教職狙うなら取ろうかなぁって思って取った授業。
なんだか、短歌とか小論とかあるみたいで苦手。


だけど、教職について色々学べそうなのでがんばろうと思います。
つーか、授業マジつらい・・・;






そんな感じで今日は授業終わり。
2時過ぎに終わった。



しょうがないので、帰りました。
一人で大学にいてもしょうがないしさ。






どうやら、英語も楽みたいなので、木曜日は楽しめそうな気がします。







TOP日記TOP>4月13日の日記