TOP日記TOP>4月12日の日記

2006/4/12 初授業。





これから、授業に関することが日記に出てくることが予想されます、っていうか出てきます。
その際に、時間の区切り的なものとして、1・2時限目、3・4時限目、5・6時限目、7・8時限目、9・10時限目という風に区切るのでよろ。





今日の授業は10時すぎから。
なので朝はゆっくりでした。

7時過ぎにおきて、8時すぎに出る。
8時過ぎに出るのは高校とあまり変わらないか。



電車を乗り継いで、学校へ。
通学に90分もかかるとかマジだるぃんだけど。





3・4時限目:代数及び幾何I
説明もほどほどにいきなり授業に入られた(;´Д`)
そんなんねぇよ。


しかも、授業がよくわからないしさ。
どうしようもない。


これは自分で勉強するしかないっぽ。
誰か教えて(待




5・6時限目:スポーツ実技

今日はガイダンスのみ。
結局、ソフトボールを前期にやることにしました。

ソフトならボールのサイズが違うけど、野球に似てるトコがいくつもあるし、だいぶやりやすいと思う。
ボールのサイズが違うのがどのぐらい響くかっていう感じだよね。



後期は、サッカーかバトミントンを選択しようと思ってます。
人数オーバーで抽選になるかもしれないけど、がんがれ俺。


こころなしか、ソフトの先生が、お笑いのカラテカの坂本に似てる気がします。
っていうか、もう本人です。そっくりです。




7・8時限目:微分積分学I

いきなり遅刻して行った。
どうやら、今日は高校時代の数Vの確認テストらしい。

時間いっぱいテストするとか、どんな問題だよ。
とか思ってたら、20問ぐらいの暗算でもできるぐらいのテストでした。



こんなんわすれたー、とか言ってても案外結構取れたぽ。
a^xの微分積分を忘れた。
高校の時から微妙だったしなー。
そんなんをいまさら思い出せるはずも無くだな。




9・10時限目:基礎生物学U

癌に関する講義。
生活に役立つかなーと思って取りました。
教職にも必要だしね。




とか思ってたら全部寝てた。
今日は、スライドで授業する感じだったので教室を暗くして、あとはおやすみなさい。
途中までしか覚えてません。

30分ぐらい寝てたみたいです。
おはよう、超体力回復できたぜ。






そんなわけで授業おわりー。



やっと帰宅ですよ。
とか思ったけど、大宮まで足伸ばして買い物。
大宮ロフトでバック探しました。

エナメルあったけど、超微妙。
結局、ショルダーバッグ購入。5000円なり。

まぁ、バッグだし、5000円ぐらいならいいっしょ!




帰宅、8時20分。
向こうを7時すぎに出たのにこんな時間かよ。
どんだけ時間かかるんだよ!









TOP日記TOP>4月12日の日記