TOP日記TOP>4月11日の日記

2006/4/11 しばらく見ないうちに。






気づいたら16日だったっ!!!

つーか、やっぱり毎日更新は厳しいぜ。
高校時代なら何とかなったかもしれないけど、大学になるとまた話は別だよな。うん。




今日はガッコ休み。
ただ、時間割を考えねばならないのである。
自分で考えるとかマジ無理だろ。




とりあえず、朝9時起床。
10時ごろお出かけ。


まずは、下北で靴を買う。
案外安いのな。

これで靴が2足になったから、選択の幅が増えたぜっ!
まぁ、白の靴だからこれからの時期大変かもしれないけどさ。




そして、下北沢の駅で定期購入。
マジゴット定期安い。

定価が5000円ちょいなのに、学割使ったら1ヶ月2000円ちょいで買えた。
どんだけ安いんだよ。

その定期で新宿まで。
改札に通したとき、超感動した。


新宿で今度はsuica定期購入。
初めてのsuica。




その後、即チャージして、渋谷まで行ってきました。
マジキタコレ。

何で、切符通す必要性がなくなるんだよ。
マジすげぇし、スイカ。




渋谷にてロフト・ハンズをめぐる。
エナメルのバックを通学用にしようかと考えていたんだが、高校のを使うのはどうかなーって思って。
まぁ、高校ので妥協すればそれまでの話なんだけど。



つーか、いいのが見つからなかった。
渋谷ロフトはエナメルすら置いてないという惨劇。
ハンズも品が少なかったし。

また今度にするか。





そんなわけで、今度は三茶へ。
西友で視力検査して、ちょっと度がきつくなったコンタクト購入。
早速明日からつけようと思います。



家に帰って荷物置いて、今度はまた下北沢へ。
友達と待ち合わせの予定。


それまで駅前のドトールで時間割を組もうかと思いまして。
コーヒー1杯買って、席ついて考え始める。


とりあえず、ベースとなる時間割が配られてたからそれを参考に作る。




つーか、隣の隣に、河合塾の高梨先生座ってるんだけど。
生徒か誰かと話してるらしい。
高梨先生には夏期講習でお世話になったけど、あの人が覚えてるはずも無くだな。
話しかけるのはやめといた。




その話はおいといて、時間割を作り終わったのは5時すぎ。
3時間ぐらい頭ひねってたのかな。
前後期ともに満足いく内容でよろしいかと思われます。
後は家に帰ってコレを打ち直してプリント化するだけです。

それはそうと、4時ごろ、友達からこれないとの連絡が。
別に俺は下北で色々やる予定だったから別にかまわないんだけどね。
気にすんなよ>to K



そんなわけで、5時すぎに下北を出て帰宅。
今日の作業は終了です。


それから時間割を打ち直して終わり。
やっぱ、時間割を自分で作るのは難しいわ。大学つえー。









TOP日記TOP>4月11日の日記