TOP日記TOP>4月10日の日記

2006/4/10 気づいたら4月も3分の1。






今日は学校。
って、言っても授業についてのガイダンスとかだけどね。

だるぃけど、コレに行かなかったらどういう授業をとっていいかわからない罠。





この日はガイダンス開始30分前に教室につきました。
途中のバスで、同じ学科の女の子見つけたけど、名前が思い出せなかった。
誰だっけか、あの人・・・・;




ガイダンスは2時間ほどで終了。

内容は単位のとり方とか。
黒板の方で先生が何か言ってるんだけど、よくわからない。
流石に広い教室だからマイク使ってるけど、何を言ってるかわからない。


 あ、俺の頭が悪いのね(ぁ





しかも、後ろのほうに座りすぎて、黒板に書いてあることが読めない。
もうだめぽ。


最終的には、友達とサークルどれにするー?ってしゃべってた(帰れ






そんなわけで、昼飯。
ガイダンス中に腹がぐーぐーなってどうしようかと思ったさ。


埼玉丼とかいう、大学オリジナルのどんぶり。
コロッケにから揚げ3つ。
で、タレがかけてあるっていう。

それに味噌汁プラス。













 超普通だった。






友達はみんな、まずいって言うけど、俺は普通だと思うけどなぁ。
お前ら、どんだけ高校の学食うまかったんだよ。




午後は学科ごとにガイダンス。
とりあえず、必修科目の説明とか、教職に関することとか。
午前中のガイダンスより詳しい説明が受けられました。

おkおk、ちょびっと理解した。




明日は休みっぽいから明日、時間割組んじゃわないとな。
明日11日は休み、12日から授業スタートでふ。







TOP日記TOP>4月10日の日記