TOP日記TOP>3月4周目の週記

2006/3/4週目 高校生活最後。




■3月20日

筋肉痛で死んでました。



■3月21日


埼玉大学合格発表の日。
ぐっすりとは眠れなかったのは覚えてる。


目覚ましジャストで起きた。
こんな珍しいこともあるもんだね。へへーん。


予定より10分遅れて大学へ。
ちょうど、合格発表が始まって5分ぐらいしたときみたいです。

ちょっと迷いつつ、合格発表の場へ。










 合格キタキタキター





3回ほど確認。
写メもとりました。


アメフト部に胴上げされて帰宅。
これでやっと、国立大学に入れるみたいです。
研究費は税金からもらうので、みなさん、税金のお支払いをお願いしますm(_ _)m(ぉぃ


帰りのバス電車で色々な人に報告。
いやぁ、マジうれしい。

第2志望だけど、十分。
俺乙。



WBC日本代表も勝ってくれた。マジおめ!
帰りに新宿のビックカメラ行ったけど、テレビの展示コーナーで野球やってなかった・・・orz



■3月22日

バイト。
今日は朝から昼間での運送のバイト。
超楽だった。

ちょこちょこ荷物降ろすだけ。
しかも、組立作業とかあるから、物作るのスキーな俺にとっては最高のバイト。
移動時間もトラックの助手席に乗ってるだけだし。



ごちそうさまでした。

ただ、終わったのが3時だったから先生に挨拶にいけなかった・・・・。





その後は小学校の同窓会。
久しぶりな顔がいくつか出てきて楽しかったよ。

居酒屋2つハシゴして、後者で飲んだ。
チューハイ4杯だけどね。
まだまだ酒には弱いみたい。
精神的には狂ってないと自分では思ってたけど、どうだったんだろう・・・。


とりあえず、参加者乙!   って、見てないよな(ぁの



■3月23日

何やったか忘れた。ごめんぽ。。



■3月24日

昼は、高校の司書の先生のおごりで寿司。
図書館はかなりお世話になったしなぁ・・・。


前期は毎日のように図書館へ。
後期はセンターや私大の問題のコピー。
その上、19時が最終下校時刻だけど、たまに20時とかまで勉強させてくれたし。

色々ありがとうございました、感謝してます。




そんなわけで渋谷の寿司食べ放題。
食べたいだけ食べたよ、俺は。
マジごちそうさまです。

その後はみんなでビリヤード。
俺下手すぎで萎え萎え。



その後は、ハンズ→ロフト。


ハンズは全フロア見て回りました(待
今思えば超暇人だったなぁ・・・・;

ロフトにてクッション購入。
あのパウダービーズとかいう、すごい細かい詰め物が入ったクッションです。
バナナ型の。



今度写真載せますね。




ってか、ロフト出たら7時とか何やってんの俺ら。
アホみたいじゃん。


まぁとりあえず、みんな超乙!



■3月25日

ポケカ、関東春道行って来ました。
寝坊して昼ぐらいから出陣。


よくわからないけど、吉野家の豚丼3つ持っていった。
1つは俺の、他2つは知らない。
誰か食べるっしょ。




ってか、浜松町までチャリで行って来た。
片道1時間。
結構近かったぉ。


で、ポケカの会場では暇。暇。暇。


これしかない。
カード持ってきてないし、TOEICの問題しかない。
仕方なしに読むも、なんだかだるぃ。



一応、5時まで粘った。
近くのコンビニでスープ春雨買った。
マジうめぇ、スープ春雨マジオススメ!



帰りに新宿寄った。
俺がほしいノートパソコンの値段調べてきたよ。
大体14万円っぽ。
オプション色々つけたら17万ぐらいするのかな。
まぁ、それでもぜんぜん安い・・・・の?(ぇ



■3月26日

埼玉大学の入学手続きしてきました。
入学手続きって、人が数人待ち構えて、どーんっていうイメージ(意味不明)があったんだけど、普通に打ち砕かれた。
書類提出したら30秒で終わり。


何かあっけなかったです。




っていうか、大学付近を離れるともう田舎だね!@埼玉大



■3月27日

マイパソ購入。
自分の部屋に置くやつ、デスクトップ型。
色々なやんだ結果、e-machinesにしました。

まぁ、性能的には俺は満足してる。




っていうか、下北沢の石丸から家まで運ぶのに苦労した。
こんなにパソコンって重いのかと実感。
普通に運送費1050円払えばよかったよ。

なんで、1050円ケチったんだろ。
アホみたいじゃん。


春の季節に涼しいのに、ヒーヒー言いながらでっかい荷物を運ぶ変な人。
外野から見たら本当に変な人です。
あ、元々か(ぇ




おかげで首が筋肉痛のようです。



3時ごろ、河合新宿へ、お世話になった物理の先生に挨拶に行く。
やっと進路決まったよ的な感じで話してました。

先生の顔見たらなんだか安心した。
俺も、負けねぇぞ!



■3月28日

清掃のバイト。
清掃っても、某病院の天井のフィルター交換。

マジ楽でした。
したことと言えば、正社員の人が取った汚れたフィルターを受け取って、交換場所に走って、交換して、持っていくという単純作業。
そこまで疲労感はなかった。


ごちそうさまでした。

バイト先の人も一人を除いていい人で、やりやすかった。
超乙!



■3月29日

某中学校の改装工事のバイト。
今日も、結構楽め。


前日に急に誘った友達もバイトに来てくれた。
これで俺は2000円げっと。
晩飯ぐらいおごりますよ、兄貴。

マジありがとう!感謝してる!


人数が多かったからかな。
まずは、校舎内に養生シートを張る。
ペタペタ張るだけだから楽。
次にトラックから荷物を降ろしてつめる。
これも現場に15人ぐらいいたからすごい楽だった。

ごちそうさまでした。



■3月30日

某大学内でのバイト。
荷物を降ろす作業なんだけど、3人なのに、荷物が2つという。
光速のスピードで終わった。


運んだは、いいんだけど、配管等の調整があったから、2時間ほど待たされる。
普通に休憩タイム。
しゃべったり、寝たり、携帯いじったり。


昼飯食った後、ちょっとやって終わりでした。



予定時間:6時間
勤務時間:4時間
労働時間:2時間弱
休憩時間:2時間強



ごちそうさまでした。



■3月31日

もう、3月も終わりみたいですね。どうも、kっこ☆です。
今日は引越しのバイトだった。
引越し以外のバイトがないって言われたらやるしかないっしょ。
やらないと決めていたはずの引越し・・・・。


結論から言えば楽しかった。
楽しかったのは、社員さんがやさしかったから。
やっぱり、アートさんは違うね。
社員教育がしっかりしているというか、そんな感じ。

引越し1件回って、あとは運送センターで倉庫作業。
ココがマジ仕事無いの。
「仕事終わりましたー、次何やれば良いですか?」って聞くと、「もうないやー、適当に掃除しといてー」って。



床、すごいきれいなんですけど。


ここまで掃除がないバイト先もはじめてた。
ごちそうさまでした。




明日より、KKKOのポケモン図鑑はtomorrowなる、日記サイトとして生まれ変わります。
毎日更新目標でがんばります、よろしく!








TOP日記TOP>3月3週目の週記