TOP日記TOP>3月2周目の週記

2006/3/2週目 受験最終章。




こんにちは、kっこです。

■3月6日

今日から、河合週間。
もうガッコにはいけないし、どうしようもない。

家にいても勉強できないし、河合行くしかないのさ。



とか言って、昼ぐらいに起床。
後期やる気ナッシング、俺。
ダメダメジャン、気合入れなおせよ、俺。


とか言っても無理なわけさ、ハッハッハッハ・・・。



午後になってから、河合に特攻。
とりあえず、後期の赤本の問題2年分コピーしておきました。
8日に、千葉大落ちてたら2005年コピーしてやる予定。



とりあえず、今日は電子原子分野の復習。
河合の無料講習の問題を復習してました。
何コレっていうぐらい解けました。

本番も期待大!



■3月7日

昼前から河合へ。
今日は2003年埼玉大。

なんとか受かってました。
物理がマーチや早稲田とかとは違って独特な問題。
慣れないと解きにくかった。



■3月8日

朝から合格発表身に行ってきました。西千葉まで。
結論から言うと、落ちてたわけですが。


掲示板にたどり着くまでに、学校内で迷ったりとか。
やっと着いたと思ったら、薬学部の発表だったりとか。


もうネタだらけ。
とりあえず、親しい人に落ちたよメールして帰る。
もう西千葉なんて各駅しか止まらない僻地にはこねーよーだ!



それからガッコに戻って、友達と飯食いました。
そんだけ。

天下一品のラーメンにごはんいれたらマジうまかった。
初めて食った。
明日ニキビできそう。


■3月9日

今日から河合。
11時すぎに到着。

相変わらずやる気ないな俺。
でも、夏休みはずっと11時過ぎにガッコに着いてたはず。
どうもでいいけど。


とりあえず、2004年埼玉大。余裕で合格でした。
この調子、俺!



■3月10日

同上。
2005年も100点オーバーで受かってました。余裕。
こうなると、2006年もって行きたいけど、どうかなぁ・・・。



■3月11日

ついに明日です。
とりあえず、今日はうちで勉強してました。

物理の原子分野見直して、あとは数学。
英語は知らない、なんとかノリで乗り切る予定。


あまり勉強せずに、後期に突っ込むようです。駄目人間確定。
でも、千葉大の貯金があると信じて・・・。



■3月12日

6時30分起床。
予定通り。

朝飯食って、箱が鯖落ちしてるの確認して、2chの埼玉大スレ見て、着替えて出発。
予定通り。

8時ぐらいの電車乗って、新宿へ。
予定通り。








 と、ここで大宮行きではなく、大船行きの埼京線に乗ってしまう。



予定外。



それでもなんとか、大丈夫な時間内に南与野到着。
バス乗り場が分からない。
ここで、歩いて道分からなくなるのも怖いので、バス乗ることに。
なんとバスが2分後に来るではないか。っていうか、もう見えてるじゃないか。

これはラッキー。俺は救われた。



そして試験。


1戦目:数学

知らない、なんでこんなに難しいのかと。
確かに去年からレベルは上がってはいたけど、ここまで急には上がってなかっただろ。
0完っぽ。
ただ、確率うまーでした。ごちそうさまです。


2戦目:物理

おいしくいただきました。

だけど、最後にω書き忘れ事件が発生して40点ほど点数下がるぽです。
(´・ω・`)




3戦目:英語

簡単でした。
英作もソコソコ、1つ目の長文も楽に。2つ目の和訳が1つ分からなかった。あれは何度考えても無理だ。
それ以外は出来る限りのことはした。




受かってるといいな。
千葉より期待持てそう。

帰り、視力の悪さに萎えて帰ってきました。






TOP日記TOP>3月3週目の週記