TOP日記TOP>3月1周目の週記

2006/3/1週目 国立前期終了後。




だめです、何も出来ません。



■2月27日

10時すぎ起床。
試験終わってから、一気に気が抜けた。


暇だし、昼過ぎから学校行ってみた。
国立終わった組が遊びに来てた。
まぁ、いるってわかってたから、学校に行ったんだけど。



東大うけたやつから、私立しか受けてないやつまでいた。
どうであれ、みんな乙。
教室で話してると、なんだか、ホッとした。



友達が私立後期受けるために勉強してたから、手伝ってた。
1日中勉強はしたくないけど、ちょこっとは勉強したいって言う感じ。

数学2問といて1日終わり。
明日まで遊んで、3月から勉強始めよう・・・。



■2月28日

今日は、昼過ぎからガッコに。
部活しに行きました。


11時すぎにガッコ到着。
とりあえず、今日は教室を片付けなければならん。


片付けるのは後ろの棚と黒板と机。
棚の中に、教科書やらプリントやらがたくさん詰め込まれていたのでそれを分別。
だるぃ。


ただ、音楽聴きながらやってると、案外早く終わった。
次は黒板。
色々落書きしてあるから、それ消してきれいにしなおす。

納得いくまでに30分ぐらいかかった。
机を並べる前に教室を掃除したり。
一人で掃除するってかなり大変だな、コレ。


つーか、2時から部活だし、それまでに終わるのか。








とか、思ってたけど、普通に終わった。


飯食って着替えて部活。





センセに外野ノック打てとか言われたけど、フライ打てないよ俺(´・ω・`)
何球も打ってるうちに手の皮がむけてくる。

痛すぎ。




その後、何故か紅白戦の主審やってました。



■3月1日

きんにくつうがきました。
まじでいたいです。

せきをするのもいたいです。



というわけで、卒業式の練習なんだかよく分からないことをする。
でも、友達に会えたのは良かったさ。

もう卒業だべさ。



■3月2日

学校で勉強。
だらだらやってただけだけどさ。


授業でやってた数学をずっと復習してた。

あんまり進まなかったけど。



武蔵工業大学後期の物理の問題解いた。
友達が受けたから、それの採点みたいな感じ。

解いたのは、力学と電磁気。
どちらもおいしい問題でした。


力学は、運動量保存がポイントっていうアレですか。
電磁気は問題集に載ってるような問題。

どちらも簡単〜標準ぐらいだったと思います。
ごめんなさい。
とりあえず、解けて安心してるんです。



物理はもうちょっとやらない期間が続いてもなんとかなるかも。
26日から何もやってないから解けるか不安だった。
きっと物理が体に染み付いてるんだな(いみぷ



■3月3日

1日家にいました。どうも。
暇でした。



■3月4日

卒業式。
こないだ入学したと思ったのに、もう卒業かよ。
何気に楽しかったよ。



8時40分に登校。
卒業するって言うのにまったくそんな感じがしない。

じゃぁもう1年やってけって言われたら勘弁だけど。




何事も無く式が終わりました。
何かサプライズ欲しかったなぁ・・・。


帰りはどっかで飯を食うかと思いきや、どこにも行かず家でラーメン食ってた。マジpgrw



■3月5日


今日、明日から勉強を再開しようと心に決めた。






TOP日記TOP>3月1週目の週記