TOP日記TOP>2月3周目の週記

2006/2/3週目 私立後半。






■2月13〜14日

今日から、ガッコで勉強。
中央の過去問もそうだけど、早稲田の勉強もしなければ・・・。



中央の過去問+αで終了。
明日はがんばってきます。



■2月15日

中央大学入試。


後楽園キャンパスで申し込んだのに、多摩という僻地に飛ばされた。
多摩モノレールとか始めて乗るんですけど。

つーか、モノレール自体すごい久しぶり。
最後に乗ったのはいつだっけか。



とりあえず、昨日、明治の発表で落ちてて、今日はすごいネガティブ。
でも、受験を楽しんでこようと思って、受験し始めの頃のテンションにしようとがんばってました。


英語は、普通。
これが、よかったら受かってるかもしれない・・・。


物理も、普通。
力学は外した気がしない。
電磁気もほとんどあってるはず・・・。分からん。
熱力は知らない。全くノーチェックな問題でした。


数学は、マジミスった。
最後の10秒で間違い発見して書き直したけど、あまり書き直せなかった。
答えが、2つ中の1個の半分しかかけてない。

まぁ、途中式完璧だから、何点かもらえるよなァ・・・。
あれが、全部かけてたら、もう5点ぐらいプラスされたかもなぁ・・・。
非常に惜しい。悔しい。心残りだ。



そんなわけで、イヤホンも方耳だけ断線して、更にネガティブに。
明日の早稲田は、勝負です。
これまでの俺がどんだけがんばれたか。

正直、合格は厳しいと思ってるのであしからず。



■2月16日

早稲田。
試験場に向かう途中で腹痛とかマジない。
電車でクラスの友達に遭遇。

そいつが、超いいやつだから、俺がトイレは行ってる間も何も言わずに待ってくれた。
マジゴットクールだよ!



会場に着いたら、試験時間が20分遅れるとの事。っよし。



数学。





 なんだこれ。




全く手が出ない。
この時点で不合格決定。
ここまで、手が出ない問題も久しぶりだ。



理科。
化学は適当にやった、ごめんぽ。



 温度と窒素には□関係があることが分かる。


っていう、問題があって、普通に分からなかったから、密接なって書いておいた。
自分でも笑った。



 ・・・、俺試験中に何してるんだろう。




結局、書き直さなかったよ。
物理は出来る問題と出来ない問題がはっきり分かれた。
しっかり、勉強しとけってこった。



英語は、普通。
2005年の過去問より、いい感触。
どうかな。




帰り友達待ってたら、もう帰り始めてるとかマジ笑えたし、一緒に帰った友達にゲーセン連れて行かれるし、そこのドラム1ゲーム200円だし、マジありえない。

東西線早稲田駅から乗る予定だったのに、気付いたら高田馬場にいたよ(あふぉ




もう知らない。



■2月17日

とりあえず、私立全日程終了。
今日は、1日国立英語やってました。

やっぱり、私立とはレベル違うね。
でも、なんとなくだけど読めてくる。
俺、12月から絶対伸びてるって。



物理の先生に早稲田の物理を解いてもらおうと友達と3人で色々やってたけど、結局解かされた。
てっきり、先生が黒板で解いてくれるのかとばかり思ってたよ。


その後、早稲田英語をちょっと英語科のセンセに解いてもらった。
微妙に合ってた。
奇跡起きないかなぁ・・・。



■2月18日

河合駒場。
朝から、行ったらガッコの友達発見。
昼飯一緒に食いました。

コンビニで超大盛り焼きそば買ってきたんだけど、マジ笑えた。
普通盛の焼きそばが2つ入ってるだけw
手抜きキターっていう感じでした。


つーか、1099kcalとかマジカロリーとりすぎた。
デブまっしぐら。
受験終わったら部活しないと・・・。



午後は、千葉大2002やってました。
今年のセンターの点数と足して、計算してたら、2002年は受かってました。
こんなヘタレなやつでも合格できることを実感。

ただ、数学にまだまだ穴があるのでそこを埋めて行こうと思います。



あとは、弱点補強のみ!



■2月19日

河合駒場で千葉大2003の過去問。
これだけだから、特に書くことはないんだけどさ(ぇー



ちなみに、2003年は落ちてました。うーわ、ひどぃ。


俺の合格はどうやら、数学と物理にかかってるらしいというのを実感。
数学が60%、物理が70%行けば合格できるぽです。

本番はそれぐらい取りたいなぁ・・・・(´・ω・`)






TOP日記TOP>2月3週目の週記