TOP日記TOP>2月2周目の週記

2006/2/2週目 私立戦。





私立だる。


■2月6日

明日は明治さんです。
あの明治さんです。
明治大学理工。




とりあえず、今日もガッコで勉強。



いや、そんだけだけどね。
過去問やってたぐらい。
過去問的には3勝2敗。
本番は60%の確率で勝てます。


うへへっ。



■2月7日

いよいよ明治。
今日は、明大前の和泉校舎。



自分の家からは、電車で3駅。
マジ近すぎです。
電車も空いてるぜー、へっへへーん。


とか、思ってたら、人多すぎ。
ありえない。

歩道橋が受験生で埋まるとかマジ笑えるw
全然進んでないのが更に笑えた。



それで、駅から正門までの300mぐらいを10分ぐらいしてやっと到着。
ありえないね。



試験は、数学理科英語。
どれもキターとか思ってた。

なんだか、数学が難しかったらしいが、俺はそうは感じなかった。



帰り、人ごみがうざかったから、ゲーセンによってドラムしてきた。
さらにストレス溜まった。
もうやめよ。



■2月8日

今日は、河合麹町で千葉大英語の講座。


なんだか、本番より難しいよーって言われて、工 エ エ ェ ェ (´Д`) ェ ェ エ エ 工工




終わってみれば、しっかり半分取れてました。
半分ってことは、本番は6割ぐらい狙えそうです。

本番に6割取れればかなりおいしい。
あとは、物理で稼いで、数学でダメ押し。
これで、受かりそう。


このパターンになるように英語がんばろうと思います。



■2月9日

理科大工学部の入試。

正直、きついと思ってる。




飯田橋駅から、歩いて10分。
俺の校舎はゲート13らしいぃ。

っていうか、ゲート13まであるのか、すげぇなぁ、さすが理科大。




そんでもって、分かれ道。
ゲート1〜12は曲がる。ゲート13〜15は直進・・・・。







 って、みんな曲がるんですかぃΣ




会場着いてみたら、どっかのオフィスの地下っぽかった。
まぁ、試験環境的には最高だった。
椅子も堅くなかったし、机も広かったし。
理想の試験場でした。




数学は、微妙。
過去問題通りの点数は取れてるはず。




物理・・・。




  なんだこれ。





ばねと滑車の問題とかキモ過ぎて解く気がしなかった。
これで、死んだ。



英語。
多分普通。




あーあー、物理が無ければ受かったかもなー、あーあー。



まぁ、諦めが着いてたので次に目を向けることにします。
そんでもって、歩いて河合麹町に。

実は、今日は千葉大英語の第2講だったんですが、試験とかぶっていけませんでした。
問題もらいに行ってきますた。
なんだか、後で聞いた話、昨日より問題は簡単らしい。

プレッシャー。



■2月10日

今日から14日まで試験なし。
これから、中央大学の過去問演習に入ります。

なんだか、試験の切り替えはうまく行ってるっぽ。
俺、グッジョブ。



今日ぐらい一休みしようと思って、過去問じゃなくて、問題をひたすら解いてた。
マジ楽しい。
現在、勉強したくてたまりません。

誰か、時間ちょうだい。



■2月11日

今日、明日と河合駒場。
土日は駒場にいることが多くなってきました。


朝から行こうかと思ったけど、気がついたら9時すぎとかマジ冷めた。
昼飯食べるお金も持ったいないから、昼過ぎから河合へ。


中央2005解いてみた。
微妙。

合格最低点を8点上回るとかマジ微妙すぎ。
こんなんで受かるのか俺。



国立よりも、私立のほうが難しい気がします(←



■2月12日

今日も、河合駒場。
例によって、昼過ぎから。

中央2004やってみた。
この年だけ、合格最低点が190とかふざけたこと書いてあった。



ハハハ('A`)普通に無理だったけどな




やばい、中央に受かる気がしない。





TOP日記TOP>2月2週目の週記