TOP日記TOP>2月1周目の週記

2006/2/1週目 私大前半戦。



■1月30日

また、ガッコで勉強。



■1月31日

今週もガッコでがんばるぞー、とか思ってたら、ガッコが中学受験だからガッコ使えないって。
ふざけるなよー。


ってことで、河合塾へ。
だるだるぃ、言いながら友達来るし行くかーみたいなノリでした。


とりあえず、2日の芝浦工業大学の過去問。
俺的にはすべりどめの大学だし、余裕で受かりたいところ。








 (;´Д`)普通に最低点ギリギリ











こんなんで受かるのか?;



■2月1日

もう2月です。
とりあえず、今日も河合塾でおべんきょ。
内容は昨日と同じく。



とりあえず、最低点を切ったことは無いみたいです。
4戦4勝。

だけども、ちょっと危うい。
とりあえず、明日はがんばってきます。



■2月2日

私大1校目。
昨晩は普通に2時まで起きてて、”マジ緊張感無いー”みたいな感じでした。
だけど、やっぱり大学前まで来ると緊張感は出てくるモンなのね。

でも、あまり緊張しなかった。



っていうか、普通に遅刻するかどうかとか、受験楽しんだ。
学校が思いのほか古くて、”うわー、地震起こったら壊れそうー”とか。

超リラックス。



受かる気まんまんだから、”周りの人がんばれー”みたいな感じで振舞ってました。
正直、俺、うざい。


◎数学

問題配られてから、よーくみたら、透けて問題見えるの。
普通に1の(1)を頭の中で解いてた。
おかげで5分短縮。
裏から見ても、普通に見えたし。

マジもうけた。


とりあえず、いつも以上に点が取れた気がする。
つーか、今年簡単になってた。


◎理科

ごちそうさまでした。


◎英語

いつもどおり。
長文短かったし、比較的楽だった。




解き終わった感じでは合格するだろうとは思ってるけど、どうなんだろうね。
これで、落ちてたら冷めるな。

とりあえず、マークミスとか無くて、普通に行ったら、受かると思うんだけどなァ・・・。
意外に心配(゚∀゚)



帰ってからは、勉強する気は失せた。



■2月3日

今日は、河合塾による、千葉大数学の直前講習。
本番に似せた問題出してもらえるから、マジ対策になる。

マジどうも。



そして、テストの結果は、散々。
400点中300点は取らないといけないので、きつい。





 ・・・・・。





だーぃじょうぶ、今からさ。



今日は、国立の願書出した。
前期千葉後期埼玉。
絶対、国立受かるぞー、



その後は7日の明治対策。
明治受かれば気分が楽になるはず。
明治落ちると、次の中央に絶対受からないといけないから焦るはず。
がんばれ俺。



そんなわけで、明治の問題やってみた。







 なんだこれ、芝浦じゃん。





■2月4日

今日も同じく、河合麹町で千葉大数学。
終わってみれば散々。

 (゚∀。)アヘ(ぃゃ




そんなわけで、自習室。
明治の7日まであまり日がないにもかかわらず、全然集中できない。

2時ごろ始めたのに、4時ごろに出る。
その間、昼寝とかしてたし(ぇー


なんだか、最近は昼寝しないと体力が持ちそうに無いです。
もうだめぽ。



そんな中、僕のmp3であったRio-SU10が壊れたため、新しいのを買いに。
mixiでCAさんやらに相談した結果、やっぱり、SONYのNW-A607を買うことに。
ちょうど、値引き中だったし、うまー。


これで、テンションアップです。
河合新宿へ。


そこで、明治の物理やって撃沈。
これ、受かるのか・・・?




8時すぎに帰宅しました。
だるぃ。



■2月5日

家で勉強。
まぁ、家で勉強できない俺にとって、集中できるはずも無いんですが。

今日は、英語メイン。
英語の底上げしないと、千葉がきつぃ。


がんばれ俺。







TOP日記TOP>2月1週目の週記