TOP日記TOP>1月4周目の週記

2006/1/4週目 センター → 私大対策



どんだけ遅れてるんだよ、俺。
さてさて、センター2日目から。


■1月22日

今日はしっかり寝れた。
やっぱ、国立は今日が勝負だし、がんばらねば。


今日は、雪は降らなかったけど、地面がやばすぎ。ありえない。
とりあえず、コケて怪我しないように慎重に、チャリで出陣しました(ぇ



5戦目:数TA

全くノータッチのやつが出た。
こんなん、知らないって;


あれ、逆とか、対偶とか。
そんなん知らんよ。
マジ死んだ。

他はあってると思う。



6戦目:数UB

マジテンパった。
テンパるとは、このことだなと改めて実感。


問1の問題が微妙で、その次の接線の問題が解けずに、一気に、焦りだした。
焦るなって何度も言い聞かせたけど無理。

10分ぐらいテンパって何も出来なかった。


とりあえず、試験中にこれ以上は無理だと悟った。
なので、適当に穴を埋めていく。

ベクトルなんかは逆算していけば出るけど、数列は分からないと手の出しようが無い。
負けた、完全に負けた。

試験終了間近になってやっと落ち着いてきた。遅すぎ俺。



7戦目:化学

さっきの休みで飲んだ缶コーヒーのせいでトイレに行きたくなる。







 あぁ、手を上げていきましたとも。



アタマがスッキリした。
化学が思いのほか解けた気がした。



8戦目:物理

マジプゲラ、
こんなん物理の問題じゃない。

多分、過去最高に簡単なんじゃね?



まぁ、2つミスしてしまったのが痛い・・・・。





センター全科目終了。
俺の手ごたえ的には、そこそこ。

なんとかなるっしょ。




家帰って採点。
マジ怖かった。

結果は、メモ帳のページにあるよん。


とりあえず、心配されてた1日目の点数が思いのほかよかった。英語が死んでたけどな。
地理とか国語とか、いつにない点数。
国語はあんな点数だけど、俺にとってはすごいことなんです。

2日目のテストは答えが分かるトコと分からないトコに分かれてたので、大体点数は分かってた。
唯一怖かったのが、数UBの勘でやったトコぐらい。


とりあえず、第1関門は危なく通過。
2次がんばります。


I have a 2次!!



■1月23日

学校にセンターの結果を提出。
もうどうにでもなれ。


ガッコに行くと、頭のいいやつらが騒いでる。
「俺、8割5分ー」とか言ってんの。マジ頭悪すぎ、いや間違えた、マジ頭良すぎ。


そんな中、一人私大用の勉強スタート。
ノータッチだった、英語を勉強スタート。

センターだと何とかなったけど、マジ無理な部分が多いし。
これから、これから。



■1月24日〜1月28日


 6時30分起床。


 7時40分家出発。

 7時50分学校到着。

 8時10分勉強スタート。


 12時30分昼飯。

 13時00分勉強再開。



 20時勉強終了。

 20時40分帰宅、風呂。

 21時30分晩飯。


 22時30分ちょこっと勉強。

 24時30分就寝。




の繰り返し。
まぁ、生活パターンがもう決まったので楽って言っちゃ楽なんですが。



■1月29日

日曜。
髪切りに行こうかと思ったけど、やめ。
家で勉強。





 だけど集中できるはずも無く。





 おやすみ。







TOP日記TOP>1月4週目の週記