TOP日記TOP>1月3周目の週記

2006/1/3週目 センターまで数えるほど。




■1月15日

日曜にもかかわらず、ガッコ行って、教室空けてもらおうと思ったけど、空けてもらえなかった。
マジ冷めた。

なんだよ、受験生だってのに、この扱いかよ。
進学校じゃねぇのかよ、ふざけてる。



でもでも、事務の主任の方が出てきて、面談室を1室介抱してくれた。
3m×4mぐらいの部屋だったけど、2人で勉強するには最適。
マジはかどりました。マジ感謝。



■1月16日

8時〜21時までガッコ。
やばい、国語が死んでる。
この時期死んでるとかマジありえない。
だから、これから国語は手をつけないで、本番に臨もうと思う。
他の科目でカバーできるように・・・。

   はぁ・・・・;



■1月17日

朝から9時まで学校。
やっぱり何だかんだ言っておきながら、国語が不安になってきたので、問題集解いた。


久しぶりに120点超えた(弱すぎ
たぶん本番は受験者平均超えないと思う、まぁまだまだまだ分からんがな。ふははは・・・orz



■1月18日

9時まで学校にいたら怒られた(ショボーン
一応、生徒の最終下校は7時だから今までも普通にオーバーしてたわけね。


今日、本格的に警備員のおっちゃんに注意された。明日はちゃんと7時に下校しようと思います。反省。


そんでもって、今日は一通りの科目はした。
そこそこ。
化学が伸びる伸びる。今までサボってた分、上昇が激しい。

明日はZ会緑パックをやろうと思います、がんばれ俺。



■1月19日

この日は、Z会緑パック。
問題が一通りそろってるあれです。



 ‥‥‥





マジやばいんだが。
マジやばい。
みんなみたいに結果とか書けないし。



■1月20日

もうだめだ。
Z会緑復習したけど、自信が一気に無くなった。

まぁ、もうあがいてもしょうがないし。
明日は開き直って受けてきます。



■1月21日

センター1日目。
いつもどおり、6時30分に目が覚める。

やっぱり緊張してるのか、目覚めが良かった、というのか、よく寝れなかったのか。
とりあえず、アタマはスッキリしてます。
これならいけそう。



外は、あいにくの、雪。


だけど、雪だから、俺のテンションも上がりました。
だって普通に晴れとかだったら、つまんないし。


受けようか迷っていた1時間目の現社をスルーして、地理onlyで勝負に出ることに。
その分を、地理の勉強に当てることにしました。



そして、会場の電気通信大学へ。
調布は意外に近かったから便利。

会場でちょっと迷うも、友達が一緒だったから大丈夫だった。
教室に入ってから緊張しだした。




1戦目:地理。

最初から、何だこれ、っていう問題。
地球の円周が間接的に問われてる問題。
確か、4万キロじゃなかったっけなぁ・・・;忘れた。


その後は、マジスラスラ解ける。
マジテンションも上がって、1問解くたびに、小声で「ごちそうさまでーす^^」って言ってた。




昼飯食って、国語。


2戦目:国語。

評論分は、直前に2chで調べた建築系の話じゃなかった。
まぁ、アテが外れたから、ちょっとは緊張がほぐれてた。

正直、評論は死んだ。
小説は30点は行ったかも。
古文は、もう知らない、いみぷ。
漢文は余裕。過去問に似てた。



3戦目:英語

問6の長文がいみぷ。
正直ヤバいと思った。
だけど、いつもどおりの75分で試験終了。

いつもどおりか。



4戦目:リスニング。

始まる直前まで英語のCD聞いてたのが効果出たらしい。
かなりできたっぽ。
自己ベスト出るかも。




そんなわけで、初日は微妙な空気で変えることに。
もうだめかもー。

明日挽回しなきゃ。








TOP日記TOP>1月3週目の週記