TOP日記TOP>1月1周目の週記

2006/1/1週目 謹賀新年。




初めて、謹賀新年を”きんがしんねん”って読むって知ったkっこ☆です。
どうも、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくって、今年はあるかどうか分からんけどね。



■1月1日

いやぁ、あけました。どうも。
今年も年末は、”めとろ”と”PKW2”のチャットにいましてですね、
見事、”めとろ”の方で、0:00:00に発言してきました。




つーか、こんなことやってる場合じゃないんですけどね。




今年の抱負は"challenge" 。
今年は、色々なことに出会うだろうし、そういう機会が増えるはず。
だから、俺は逃げずに戦いたいと思っております。

受験受かって、それからも大変だろうけど、俺はがんばるよ。



■1月2日

今日から、またか河合漬けの毎日が始まるわけです。
まぁ、受かるためなんだから、がんばろうと思ってるわけです。



 しかし、朝がだるぃ。




俺って、こんなにも朝苦手だったっけ?(知るか
普通に8時でいいから、そのぐらいの時間に起きようと思っても、気付いたら10時代とかマジ冷める。
どうなってんだよ、コレ。


と、朝から萎え気味で塾へ。


今日もセンター演習。
どうにか、国語が100点を切ることはなくなってきたみたいです。
100点切ったらもう死ねるし。
国語が100点行かなくて、総合700とかマジムリだから;



がんばろうと思います(`・ω・´)



■1月3日

最近、自分を自分で勇気付けることが多くなってきた気がする。
それは、何でだろうかと考えたら、やっぱり、今の出来が悪い事につながるんだと思った。


とりあえず、そうネガティブにならずに、朝、初詣とおみくじしてきた。







 小吉。








 ||√|○||









 勉学:









 困難なり、勉学せよ









 |||||||√|○|||||||








やる気うせた。




たかがおみくじ、されどおみくじ。



■1月4日

今日は、早起きした。
それでも9時。

あー、もうだめぽ。




今日の調子はそこそこ。
とりあえず、塾に友達が来ているので昼飯も食いやすいです。

早く、フィーバーしたいなぁ・・・・。



■1月5日

もう5日だよ。
同上。



■1月6日





 フィーバーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




駿台の問題集の点数合わせただけだけど、684/900(76.0%)までキタ。
代ゼミ河合のプレセンター受けてきたけど、600点どまりだった俺がフィーバーしてきた。



ただ、化学が、これより難しいだろうから、また変わってくるかなぁ・・・。
とりあえず、でも国語が109点は死ねる。



■1月7日


今日も、駿台の問題集の点数合わせて計算してみた。
今日は650点ぐらいだった。

英語が始めて160台に突入してキタって感じだった。
あとは数学のマークミスに気をつけるだけか。


地理と化学が心配。
それがキーになってくるのかなぁ・・・。
数学は、数TA95点数UB90点目指そうと思う。
とりあえず、どっちも100点が取れない科目じゃないから、がんばってみようと思う。




俺、絶対、受かるよ!










TOP日記TOP>1月1週目の週記