TOP日記TOP>9月4周目の週記

2005/9/4週目 もう9月も終わり。



さて、期末も残すところ、あと1科目みたいです。
どうでもいいや、もう。



■9月23日

金曜。一応祝日。
まぁ、受験生・期末テスト中の自分にとってもはやそんなことは関係なし。


とりあえず、家で色々やってました。
明日のライティングのテストの準備を始めたのは午後8時から。
もうだめだめぽ。

明日どうなるか楽しみだ(をぃ



■9月24日

期末4/4日目。
今日の科目はライティングのみ。


・ライティング

なんだこれ。
とりあえず、赤点はなかったみたいだけど、点数低そうだなぁ。
いきなり8語で穴を埋めろとかそんなん知らないし。
覚えてるはずねーだろばーか。


予想:45点〜60点




そんなわけで、期末テスト終了。


総評:なんだか化学で再試とかそんな雰囲気バリバリなんですけど。
   今更再試なんてないよね、そうだよね、きっとそうだ!間違いない。
   他の科目も微妙。
   まぁ、受験生だし多めに見てちょ。



帰って寝るしかねぇ。



■9月25日

さて、期末試験が終了したわけですが、これから3日まで期末休み。
とりあえず、1日目は疲れを癒そうと思っている次第です。

そんなわけで、9時すぎ起床。
うっへっへ、



でも、なーにしてたっけなぁ。
素で覚えてないです(殴


どーせ、昼間に起きて、パソコンいじってたんだろうけど。
一応英語か何かやってた希ガス。



■9月26日

午前中はだらだら。
午後から吉祥寺に行って、河合の自習室で勉強してました。
まぁ、ゲーセンもしっかり行ったけどな。
ギターが400超えた!おめ俺!


帰りに前の席の人に前回のノートをコピーさせてもらった。
頭痛が痛かったわけじゃないけど、念のため休み。

なんだか友達になれそうな雰囲気でした。
河合で友達ゲットなるか、俺!?



■9月27日

今日は午後から河合新宿。

流石に、自習室は混んでないだろーとか思ってたら満席||√|○||
30分ぐらい待ってやっと入れました。
自習室ではずっと物理。
1学期の復習してました。

意外にできないもんだねぇ・・・(駄



そんなわけで、授業受けて帰宅。
9時の新宿とかなんだか良く分からん雰囲気。
危険な空気も出てないことはないけど、まだ平気か。



■9月28日

つーか、マジでなんもネタなんてないし。
昼過ぎから河合駒場。

自習室→授業。



いつものように淡々とミスをごまかしながら進めていく先生萎え。
やっぱり、この生物の実態が良く分かりません。

そして、





  「おーい、聞いてるかー」(裏声で









マジわらたw
太ってて、目が細くて、威圧感たっぷりの先生がいきなり裏声。
でも、なぜか目がパッチリ。



なんだこいつ。



■9月29日

もうそろそろ9月も終わり。
あー、短かった。
あと受験まで100日ぐらいだし。マジありえない。

でも、こんなぶつくさ言ってても何も変わらない訳で。
つまりは、勉強しろってこった。


今日は家でずっと物理。
1学期の河合の物理の問題が解けません。
波動とかマジいみぷ。
誰か、参考書くれ。



波動出てきたら死ねるぐらい出来ない。
これはどうにかせねばな。ふははは・・・orz









TOP日記TOP>9月4週目の週記