TOP日記TOP>9月3周目の週記

2005/9/3週目 ごめんなさい、色々ミスってた。




日記のリンク張ってなかったし、センターまでの日にち間違えてたし。
つーか、マジ俺アホだ。



■9月16日

水泳が高校ラストヽ(゚∀゚)ノ
水泳だるいし、最後でうれしいや。

まぁ、いつか水泳したくなるだろうけどさ。







 それは置いといて、リレーしてる最中に突然、プールの電気が消えた。





うちのガッコのプールは屋内の温水プールだから電気が消えたら暗くなるわけよw
しかもリレー続行とかマジワロスw

その後約10分ぐらい停電が続いた。
原因は一体何か分からんけどね。



つーか、その後の授業が数学とかマジ死ねた。
しかも大学の過去問とか死ねる。



もうだめぽです。



■9月17日


やっと分かったよ!来週期末試験なんだね!(逝

そして、俺の化学の出来なさに感動。
マジ悲惨なことになりそうな気がする。



というわけで、午後から河合塾に行って、化学の自習。
いや、高分子とかマジ意味不明だし。
なんでこんな複雑な構造式してるんだよ(死



分かる人しか分からなくてごめんぽ;



■9月18日

勉強なんてほったらかしてポケカの日本一見に行ってきた。
とりあえず、8時30分に起きる予定だったのに起きたら10時だった、マジ萎え。

まぁいつものことといえばいつもの事なんだが(ぁ


そんなわけで12時30分ぐらいに現地着。
ちょうど、予選やってる頃でした。
うきにんさんを探したりしてました。

俺もカード持ってくればよかったなー。
トレードぐらいしたかったなー。


そんなわけで、予選が終わったところでうきにんさんと対面。
なんかすんごいイメージと違ったわけだが・・・。
yukiさんみたいにもっと騒いでる人かと思った。

はじめまして、こんなんがkっこ☆です。
これからよろしくー!



って、そんなわけで、色々話して飯食って本戦見てた。
俺は単語帳見ながら本戦観戦してたわけだけど。


結果、もんさんマスター1位で、yukiさんシニア2位。
二人ともマジおめ!
他の人もマジおめ!

>うきさん・ぼたん
予選落ちどんまい、でもココまで来たのはホントすごいと思うよ!



最後には銀さんも登場。
どうやら、道組を家に拉致するらしぃ。
中華街で晩飯とかよかねー。



と、俺らゲーセン組は池袋へ。
でも途中でたいちゃんと藤さんが帰るとかありえない。
別に個人の用事もあるんだろうしかまわないさ。

で、ライツさんと池袋のモアイへ。
ギタドラの数がおかしいw
3セッション可能とかマジアホだろw

そんでもってドラム2回ギター1回セッションしますた。
ドラムはDie Zauber flote黄がBでた。
前回までCだったけど、Bでたぜこのやろー。

ギターは399.96とかマジ意味不明。
あと0.04ぐらいおまけであげてくれよーw;



■9月19日

さて、祝日。
家で化学の勉強。
もー、化学なんて知らない。

何回見直しても頭に入る気がしない。
もうだめぽ。



夜になって気付いたことがひとつあって、明日の試験勉強してないじゃないかと。
ちなみに化学は水曜日で火曜日は数学と現社。
現社は寝る前に30分やるとして、数学なんて復習してなかったら点取れないじゃないかーみたいな。


とりあえず、鳥人間コンテストみながら数学の解答をパラパラめくり始める。
こんなんで点取れるんだろうか・・・。



■9月20日

期末1/4日目。
今日の科目は、現社と数学。


・現社

昨日30分だけ勉強したけど、いくらか点数に反映してるかも。
なんとか赤点は避けられたっぽ。

予想:50点〜65点



・数学

2人の先生が問題出すから、90分の間に大問12解くとかマジありえね。
だけど、うまく時間の配分が出来て問題は9割5分ほど解き終わった。

結構会ってる自信あるから高得点期待できるかも。

予想:60点〜75点



■9月21日

期末2/4日目。
今日の科目は、化学と物理。


・化学

なんだこれ。
コレはどうやってとくのか分からない。
テスト受ける教室間違えたんじゃね?きっとそうだって・・・orz

予想:35点〜45点



・物理

散々余裕とかほざいてた分勉強してないからそこまで良くないんだなぁ。
とりあえず、電子と力学が範囲だけど、力学のほうはあってる自信バリバリ。

電子が結構危ないなー。

予想:60点〜75点



■9月22日

期末3/4日目。
今日の科目は、英語と数学。


・英語

マジふざけんな。
あんな問題俺は解けないっての。
もうしらね、どうにでもなれ。

予想:40点〜55点



・数学

きたきたきたきた。
センターレベルの問題だから結構できた。
これはかなりの自信になるぽ。

予想:80点〜95点




残すはあと1科目だけだー、はははー






TOP日記TOP>■月■週目の週記