TOP日記TOP>9月2周目の週記

2005/9/2週目 死亡。




夏明けてからまだペース戻らないよ。
つーか、疲れが全然取れない。


■9月9日

体育教師のハゲさんが今日はお休みのため、水泳がサッカーに。
今日の体育の先生も代わる事に。

で、代わり来てくれたのは新人の先生。
まぁ、ハゲじゃなければいいんだ、それでいいんだ。



 つーか、むしろこのままずっと体育の担当変わってください(笑顔




まぁ、クラスの99%がそう思ってたに違いない。
で、1試合目はキーパーで出場。

やっぱり、長年やってるキーパーが落ち着く。
開始1分で決められたけどね(ぉーぃ


ゴールってこんなにバー高かったっけか?
普通にはじいたと思ったのに、普通に入ってた。



そんなこんなでだめぽでした。
やっぱりサッカーは嫌いじゃ。



■9月10日

昼過ぎから9時まで河合で勉強。
一応、明日模試だし。



何かやってたっけか。
あんま集中できなかったから効率悪かったかもしれない。
もう知らない。



■9月11日

朝から嫌な夢を見た。とたんに、今日は厄日だと悟った。


模試。
もう散々。
後から見直してみると、なんでこんな簡単な問題ができなかったのだろうかと。
マジ俺アホだし。


昼飯食ってから、なんだか視界がおかしくなる。
一部見えなくなったり。
だんだん気持ち悪くなってきて頭痛くなってきた。
今日は厄日決定。


次の物理で早退。
こんなもんやってられっかって成績。
半分も解いてないし。

今回の判定は無視することにします。
別にどうでもいいや。



で、頭痛が酷すぎ。
帰って転がっても治らない。

でっかい病院行くなら、救急車のほうが便利だろって事で呼んでみました。
うっへー、久しぶりだべさ。
人生2度目の救急車。



乗って、病院行って、レントゲンっぽいの撮って、痛み止めとか打って、終わり。




 診断結果。





  偏頭痛







マジぷげらっちょ。
いみわかんね。



■9月12日

ガッコ休んだ。
もう頭痛は引いてるけど、一応ってことで。
昼ぐらいに起きて、飯食ってごろごろ。

なんだか急に勉強がしたくなってきたので、英語の文法やってました。
あんま頭を使わないから、それも良かった。




さて、明日ぐらいはガッコ行くか。



■9月13日

いろんな人に昨日休んだ理由を聞かれた。
まぁ、”頭痛でした”って言っておいたけど。


センター国語演習が期末テスト。
なんとか赤点は逃れたけど、最悪な結果。
このクラスで二桁の得点って俺だけじゃね・・・?
マジショック。


みんな普通に120点とかだしてるし。
どうも国語が伸びないkっこでした。



■9月14日

体育。
最後のバスケ。
素直にうれしい。やったぜ。

球技でもっとも嫌いなのがバスケ。
バスケ好きな人にはごめんなさい、人の好みってやつです。


”ボールをつく”という作業が俺は苦手らしい。
何点かシュート決めたけど、はずしたほうが全然多い。



もう知らない、バスケのバカっ。もう知らないっ。



■9月15日

もうこの前の頭痛なんてどうでもなくなった。
今日はセンター地理の期末テスト。


前半の問題は4正解1ミスのペースで進んでたけど、後半から一気に落ちて、1:1ぐらいになってた。
何でか分からんけど、超ショック。
ありえねーって。



65点しか取れなかった。
前半のペースがそのまま生かされれば、普通に70点は普通に越えたはずなのに・・・orz
まぁ、だんだん点数上がってきてるし、おk。






TOP日記TOP>9月2週目の週記