TOP日記TOP>8月5周目の週記

2005/8/5週目 夏明け。




もう、夏も終わりだ。
最後はダレたけどな('A`)



■8月26日


 記憶にござません。



■8月27日


多分、俺は河合駒場校で昼から自習をしていた、メイビー。



■8月28日

日記かいてて思った。
こんな一行で終わる日記なんてマジいみないし。
もう少し、中身ないとなー。


今日は朝から夕方まで友達とずっと吉祥寺校で自習。
無機化学をだらだら進めてた。
何回かやればコツがわかるんだろうなー。
雰囲気つかめたらできそうな気がする。


塾の後は、溝口へ。
最初はチャリで行く予定だったけど、親がパスネットかしてくれるって。うまー。
チャリで行く時間に家を出たから全然時間が余ったぜ。

ゲーセンで何ゲームかしてたら友達登場。
ケッ、何分遅れてやがるんだコノヤロー。
俺の時間を返せー。


そんなわけで買い物して帰っただけでございます。
久しぶりに夜まで外に出てた。

やっぱり、夜に外出ると、涼しくて気持ち良いよね。



■8月29日


今日は家でだらだら。
もう、やる気がしない。
ガッコしかもう見えない。



■8月30日

最近、1日おきに勉強してる気がする。
まぁ、それでもやってるんだから自分を評価しないと。

駒場校で、ずっと数学の予習やってた。
こんだけやっておけばしばらく困らないだろーってぐらい。
5時間ぐらいかかった。
つくづく、ペンを走らせるスピードが遅いと思ったよ。
こればっかりはどうにもならない気がするけど。


あーあ、なんか損した気分だ。



今度の祭り誰誘うかなー・・・



■8月31日

予定通り、家でゴロゴロ。






+夏休み総評+


前半良し。
中盤悪し。
後半悪し。






  ・・・・。













 いや、全然ダメジャン。



なんだか後半はやっぱりやる気が失われた。
何かね、他のものが目の前にチラついてると、そっちに目が行っちゃう。
これだよね。
だから、夏は何も目の前に置かないほうが良いんじゃないかと。
目の前においておくのは問題集と、携帯電話。

休み中に友達は絶対必要になるから覚えとけー。


まぁ、なんだかんだ言いながら75%予定通りに進んだし。
なんだかなぁって感じだ。


もう明日からガッコじゃん。




そうそう、今日は、日テレ行ってきた。汐留。チャリで。

ぐちゃぐちゃ進んだから結構迷い気味だったぜ。
10kmぐらい走ったかもしれない。


っていうか、何も買ってない。
俺は、あ・石球博に行きたかったのに、やってねーとかマジ知らない。
タンジェント君ストラップも売ってねーじゃんかよ。マジいみぷ。

しょうがないから帰ってきた。
何しにいったんだろうな俺。



で、帰りが何かわかんないけど、超スピード速かった。
40分弱で帰ってこれたし。
まぁ、何回も行ってる道だし。。


とりあえず、8月31日に疲れるとかありえない。



■9月1日

始業式っつーか、授業。
いきなりとか、マジだるいし。


英語の時間はマジ寝た。
全部寝た。70分寝た。
やっぱ、昨日の疲れが残ってるんだろうなー。

教室が寒すぎなく、ぽかぽかしてたから、寝るのにはちょうどよかったべさ。








TOP日記TOP>8月5週目の週記