TOP日記TOP>8月4周目の週記

2005/8/4週目 もうそろそろ、我らの夏も終わりです。




夏は・・・、どうだったんだろうか。
とりあえず、100%とはいえないけど、85%ぐらい、予定していたことはできたつもり。
まだ、あと1週間弱あるけど。



■8月19日

今日は駒場の自習室でおべんきょ。
今日は数VCのチャートやってました。

数VCとか全然復習してないし、意味不明。
行列とか、なんでこんなもんあるんだよって感じです。
マジ意味不明。
誰だよ、こんなの作ったやつ。
マジで殴りたくなってくるぜ。


とか、愚痴いいながら今日も予定の問題数終了。
ってか、数Cっていみぷだし。



■8月20日

今日は自由が丘の自習室でおべんきょ。
行列の続きと楕円とか双曲線とか。

まだ、楕円とか双曲線とかならまだ解ける気がする。
コレならどんどん進むぜん。


ちなみに、今勉強するときにずっと音楽聞いてるけど、このクセやめなきゃと思ってるんです。
だって、本番は音楽なんて聴けませんから。
無音で集中せねばいかんのです。
どうにかする方法を誰か教えてください。
超募集中。TOPの一言板にでも書いてください、お願いします。


自由が丘からの帰り、今日は二子玉川が花火大会だとかで、人がいっぱい。
マジ冷めた。
混み過ぎだから;;

しかも、急行電車が全部各駅に変わるとかありえない。



■8月21日

今日は駒場の自習室でおんべきょ。
毎日場所を変えると、気分がスッキリするのです。
こんな感じがするのは俺だけなんだろうか・・・。

とりあえず、小学校の時の友達と遭遇。
コンビニまでお茶買いに行くついでに色々しゃべってきました。

自分は受験を楽に考えすぎなのかなぁ・・・
何だか不安になってきた。
だけど、合格最低点とかいろいろ資料見てると安心するんだよなぁ・・・。

要は点数取れってことだ。


がんばれ俺、負けるな俺。



■8月22日

今日は後輩の試合の観戦に。
3月ぶりの上井草まで行って来ました。
大会の時のグラウンドを見るとなんだかグワッて来るものがあります。

”でも、俺はもう出れないんだ”と思うとなんだか寂しい。
あー、もう1度でいいから出たかったなぁ・・・。


というわけで、後輩の試合の応援。
まぁ、見てただけに近いけど。

試合中は、とにかく暑かった。
後方3mの位置にある植木の近くは妙に涼しかった。
なんだか、木からエネルギーが出てる感じがした(謎


そして試合結果は、創部初のコールド勝ち。
まぁ、相手も相手だったけど、素直に喜ぶことにする。



■8月23日

昨日勝ったので、今日も試合。
今日の相手は強いぞーっと。

それでもなんとか勝ってほしいってのがOBの願い。
結果から言うと、負けたわけだけれどもな。
まぁ、それなりにがんばったんじゃね。
不完全燃焼の人もいただろうけど。


ちなみに、上井草までチャリで行って来ました。
片道13km。所要時間50分。
環八ばっか走ってたから意外に早かったよ。
1時間20分ぐらいかかるかと思って計算して家を出たのに全然。
時間が余りすぎて萎えた。


帰りも13km走りましたよーだ。
一旦帰って風呂入って、溝口へ出発。
友達と待ち合わせてるのです。

まぁ、向こうが遅れたので怒って帰ったわけなんですが。
あー、気分わる。
1日寝れば治るだろ、こんなん。



■8月24日

今日は吉祥寺の自習室でおべんきょ。
友達を9時に呼んだけど、9時に起きたΣ;
ごめんねごめんね。

急いでいって、10時すぎに到着。
幸い、向こうも自習室に入る予定だったから別にそこまで問題にはならなかったけど。


昼飯はもんじゃ。
やっぱりデザートもんじゃうめーって。
前回は、パンプキン。今回はぜんざい。

どっちかって言うと、パンプキンの方が好きだけど、どっちもうまいって。
もんじゃより絶対うまい(ぇー


で、6時30分まで勉強して帰りはゲーセン。
ドラム1ギター1プレイ。
ドラムは蒼白赤がクリアできましたうれしかったです(棒読み
後半になるにつれて体力が減って、ゲージがどんどん減ってきたがな。

ギターは全然スキル上がらない。
まぁ、練習するしかねー。



■8月25日

今日は雨降ってたからどこも出かけてない。
一日家にいました。
そういえば、1回も家を出なかった夏休みってそういえばなかったんだな。
今日が初だよそんな日は。


そんなわけで、今日はまったりと休憩。
こんな日もたまにはありだろ。








TOP日記TOP>8月4週目の週記