TOP日記TOP>8月3周目の週記

2005/8/3週目 勢い×(−1)




■8月12日

さて、今日で物理終わりそうです。
というわけで、今日の範囲は原子。
この単元だけやれば物理終わりなんだけどなー。
とかいいつつ、だらだらと午前中が過ぎていくわけで。

やべー、全然進んでねーとか重いながら、もう4時。俺は気付いた。





 公式が分からない(致命的




これは、今やっても無駄。と判明。
一度、家に帰って、公式覚えてから明日がんばろうか、と勝手に決めて数学始める。
まずは、夏期講習で完璧にしたはずの極限。

結構できてた気がする。
黄チャートだけどさ。

夏期講習でやった単元ができると、なんだかうれしいよなぁ(何



とか思いつつ、6時30分に自習室を出る。
さーて、どうしたものか。



 選択肢1.これからゲーセンに移動
 選択肢2.おとなしく帰る。





 今6時30分だしいっちゃえーってことでゲーセン直行。



 そして。






 行かなきゃよかった・・・||√|○||


全然、スキル伸びないし・・・・('A`)



■8月13日

今日からガッコの夏期講習が始まるのです。
俺は講習はとってないけど。
友達に用事があるのでガッコに行きます。
とか思ったら、頼んどいたノート持ってきてないの。マジなえた。


まぁ、こういうこともあるだろう、と思って、物理と数学を先生に質問しに行った。
夏の間に溜まった質問事項を色々解消できますた。



と、まぁノートを写すという重要事項が残ってるので明日もガッコ行きます。
なんだか知らんけど、制服だと勉強に集中できないんだよなぁ・・・。

帰りに友達と一緒に三茶のゲーセンへ。
どっかの友達より、全然飲み込みが早いじゃないか。


これならすぐにうまくなれるさとか言った。



■8月14日

今日もガッコ。
しかも、ノート忘れた。

うっへっへ、萎えたぜ。



■8月15日

ガッコ行ったけど、友達早退(´・ω・`)
中々ノートを写せないです(´・ω・`)



■8月16日

やっとノート写せたっ( ´∀`)
ありがとう、マジ神だっ。




帰りにバッティングセンター行ったけど、萎えただけだった。。
しかも、そのあと行ったゲーセンのドラムの感度が悪くて萎え。
ライトンやったら落ちるハイハットのレベルとか超萎え。

あー、もうしばらく行かねー。



その晩に、野球部の先輩と色々電話してた。
内容は受験のことなんだけどさ。

自分が意気消沈してるとこに電話できたからかなり元気になった。
先輩の声を聞いて、これからやったるっって気になった。
最近の勉強のマンネリ化を脱することができそうです。

マジゴッド感謝しますっ。



■8月17日

そんなわけで、今日は朝から新宿の河合へ。
10時ごろに着いたけど、結構込んでた。
いきなり、待ちとかありえない。
授業が終わるちょっと前に並び始めたから10分ぐらいで入れた。
幸い、場所も集中できそうな場所だったし。



昼飯食わずに、10時30分〜6時。
6時で集中力が完全に切れた。

今から1時間だし、そのまま帰るかって事で、京王デパートでボールペン買って帰る。



■8月18日

今日は吉祥寺の河合へ。
場所を変えたほうが新鮮味があるし、その分集中できるかなと。

友達も9時から誘ってあるし、やる気倍増。



昼飯は、近くのもんじゃ屋へ。
実はもんじゃが初めてな俺。

一応テレビとかで作り方は知ってるけど、どうなのかなーって(何が
友達にやらせてみると、へーっていう感じ(意味不明

500円で2品は安いと思った。
2人で分けて、4品。そして500円。
俺は得だと思うよ。


なにより、パンプキンと名のついたもんじゃがうまかった。
デザートもんじゃなんてとか思ってたけど、全然。
マジゴッドうまかった。最高。



そして、昼飯期限の1時20分の1分前に塾に到着。
急いで食べて、ギリギリ間に合ったw;




それから6時30分すぎまで。
なんだかなぁ・・・(何








TOP日記TOP>8月3週目の週記