TOP日記TOP>8月1周目の週記

2005/8/1週目 もう8月だよ('A`)




ちょっと、いろんな人にガンガレ!って言われてるのでがんばっちゃう。
やっぱり、励ましてもらえる友達がいるってすんごい大きいことだね。



■7月29日

講習3日目。
やっぱ、この数学のセンセいい。
なんか親しみがわくって言うか、なんというか、そんなとこ。
物理のセンセはマジ糞だった('A`)

つーか、ガッコのセンセにマジ似てる。
半端なく似てる。



■7月30日

朝から某大学のオープンキャンパス。
家から片道900円もするのか、マジありえない破格だ。
こんなんを毎日通いたくないな、一人暮らしだな。


とりあえず、友達と二人ではるばる。
うへー、遠かった。
着くのに1時間以上かかったとかありえない。
中学高校と10分以内でガッコに着いてた俺としてはこんな生活は嫌だ。

そんなわけで、学校の見学行ってきた。
理工学部の見学も行ってきた。更に行きたくなった。

ちょっと興味がある部活も見てきた。
更にやりたくなった。

質問コーナーにも行ってきた。
?が!に変わって、更に入りたくなった。




勉強がんばろ。



■7月31日

もう7月も最後ですよ('A`)
速いもんだよね。でも、この2週間はさりげなく勉強した気がする。
夏期講習とかあったけど、自習室に結構入ってたし、それなりにやってるつもり。、
8月の中旬からは夏期講習に縛られることなく、自習できるので更にはかどるかな。


とりあえず、昨日の講習に出られなかったのが痛いです。
解答は時間の許す限り、写させてもらったんですけどね。
数学のほうは全部写したけど、物理は写しきれなかった(´・ω・`)
むぅ・・・・。



■8月1日

今日は講習休み。
だけど、朝9時前から自習室へ。
朝の涼しいうちにーとか思ってたけど、外は全然涼しくないじゃないかっ。

普通に暑かったし。
マジ頭悪いし。


そんなわけで、結構はかどって勉強できたぜ。
数学とか普通にガシガシ解けた。
うへへへへ。



■8月2日

今日から新宿麹町で講習。
このタームが一番込み入ってるからがんばらねば。

とか思ってたら家を出る予定の15分前に起床。
マジ冷めてる俺。

1コマ目の英語の授業が斬新過ぎた。
一旦は俺に合わないかと思いきや、実はすごいセンセかもとか思い始めてきた。
なんか読める気がしてきた。
それを身につけられるかどうかだけどさ('A`)

とりあえず、いつもの塾の英語のセンセが糞に感じてきた。
変えるか。


なんか夏期講習は今までの講座のレベルの低さに驚かされた。



■8月3日

6時に目覚ましがなって、二度寝して、7時過ぎにおきて、ゴロゴロして7時30分起床。
マジわけわからん生活だ。

そんなわけで、今日も新宿麹町と行ってきました。



帰りに新宿を通ってきたわけなんだが、イエサブ行ってきた。
店舗が移動したけど、ポケカの品揃えは変わらず。
むしろ増えた気がした。
とりあえず、買ったほうがよさそうなのとコモンパックを2つ。
わるいマルマインが欲しかったけど、180円だったし、買ったら帰れなかったし(弱


今度、金が入ったらもう1度行ってみるか。



■8月4日


昨日の日記−イエサブ旅行記=今日の日記




だって、他に書きようがないし・・・。





TOP日記TOP>8月1週目の週記