TOP日記TOP>7月4周目の週記

2005/7/4週目 (−_−)




休み中は日にち感覚がなくなるなァ・・・。



■7月22日

講習2日目。
昼過ぎに家を出て自習室でいくらか勉強してから講習へ。

自習室人多すぎ。
クーラー効いてるから快適だけどさ。
流石にこの人の混み様はねぇよ;


今日の講習はだるかった。
というか、コイツ(講師)マジよくわかんねぇ。
なんつーか、天然っていうか、なんと言うか(謎

まぁ、ご想像にお任せします(ぉぃ




朝から自習室はいればよかったなーとか思うけど、起きられない罠(死亡



■7月23日

神宮球場に公式野球部の応援に行ってきた。
10時30分集合だけど、10時に家を出るとかマジバカだし俺。
現地までチャリで40分ぐらいかかるのにさー。

何やってんだか。
夏だから暑い暑い。汗がうぜーのね。マジ頭悪い。



で、試合のほうは勝利。
ナイスだっ!これでベスト8だ!甲子園につれてってくれっ!




というわけで、飯食って帰宅。
やべぇ、塾まで時間ないけど、眠い。
あと30分寝れる。
寝たらぜってー起きれない・・・。
どうするかなー;





 とか思ってたら寝てた(爆





起きたのが4時51分。
そこから着替えて出発。

うへー、5時から始まるのに56分に家出るとかマジありえない。
寝起きにチャリこいで塾行くって何なんだろ。
授業中は、アホみたいにあくびが出た。
っていうか、頭が重いし、働かない。
マジpgr。



■7月24日


なにやってたか全く覚えてないって言うか、
起きて飯食って塾行って自習室入って、講習受けて帰ってきただけ。

何も書くことないさ。へっ。



■7月25日

講習最終日。
なんだかなんだと、だるぃだるぃ言いながらがんばってきたわけですが。
やっぱり5時ぐらいからの講習はマジ楽だわ。
朝9時からとか11時からはだるぃ。
5時ぐらいからだと、いろんな予定にあわせやすいし。


とりあえず、明後日からは池袋の河合へ講習を受けに行ってきます。



■7月26日

今日は講習休み。
今日は家で勉強してました。


勉強してた・・・・  はず(何



■7月27日

今日から池袋で講習。
10時すぎに家を出発。

なんだか間に合わないっぽい。
埼京線で引っかかった。
なんでこんなに本数少ないんだよー。
そのせいで山手線に乗って移動しなきゃいけなくなった。うざい。


5分遅刻。
初回からこんなんでいいのかね('A`)

とりあえず、センセがどらりんに似てた、以上。



■7月28日

今日は間に合ったばい。
10時5分に家を出て、予定通り、埼京線に乗って、55分に着いたべ。
とりあえず、池袋南校舎は駅から遠すぎ。

なんで、池袋本校は駅からあんなに近いのに、理系が集まる南校はこんなに離れてるんだ。
詐欺じゃないか。何なんだコレは。


マジありえない、どうにかしてください('A`)







あー、暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑いあt(ry






TOP日記TOP>7月4週目の週記