TOP日記TOP>7月3周目の週記

2005/7/3週目 ごめん、なまらサボってた。




ごめんねごめんね。
別に誰も見てないだろうけど(藁


とりあえず、過去の遺産として残しておくことにしようか。



■7月15日

ガッコ最後。
明日から夏休みだーい、うへへへ。
と、今日は明日から夏休みだからもう何も考えてなかった。

でも、とりあえず、数学の授業だけはしっかり受けました。
なんせ、しっかり受けなかったら、全然分からなくなるし。


水泳もリレーとか面白かったべさ。
やっぱり、ちょっとだけ昔から水泳やってると、自分の中で速いっていう妄想ができていいね。
リレーでも、俺が返してやるっていう気になれるし。

結局、6チーム中4位だったけどさ('A`)



■7月16日

とりあえず、早めに起きてみた。
7時30分起床。
これからどうしようかなーなんて考えた後、ガッコに行くことに。

家にいてもごろごろするだけだと思ったしさ。
うーん、なんだかなぁ。


ガッコの図書館でずっと勉強。
夏期講習の予習をひたすら。
すっげー進んだ。
つーか、ベクトルってむずいなー・・・・;



■7月17日

ポケカ夏道。
あー、楽しかったぜん。
とりあえず、みんなに会えてうれしかった。

結果はもう最悪。
カード触ってない期間というのがあったが、コレほどまでに悪いとは思わなかったなんだ。
ありえないありえない。


まぁ、みんなと会えて楽しかった。
ゲーセンいけなかったのはさびしいけど、いつかまたジムオの後で大久保に集まるときとか言ってくれぃ。
多分、飛んでくと思うから。



■7月18日

ガッコの図書館が祝日のため、閉館。
となると、地元の図書館か河合かって事になるんだけどさ。

河合は確実に入れるけど、とりあえず、地元の図書館に行ってみる。
どんな感じなのかなーって思って、行ってみた。







 + 満 席 +




マジ萎えた。
こんだけ暑いのに満席とかねーよ。

どうしようもないので河合に移動。
あーあ、この時間すんげぇ無駄にした気がする。



■7月19日

芸能鑑賞の日。
銀座の歌舞伎座に十二夜を見に行く。

最寄り駅の電車が分からずとりあえず地下鉄ということだけ知ってたから渋谷から乗ってみた。
どうやら日比谷線らしい。
日比谷線に出るにはどうしたら良いかなーとか思って、乗り換え。半蔵門線to銀座線

銀座線に乗ってて思った。
確か、銀座線って皇居の北をぐるっと回るのではなかっただろうかと。
丸の内線乗り換え。
すると、次の駅で寝過ごした友達が現れる。
寝過ごすとかマジうけw

今10時だよ、どうやって寝過ごすんだよ。
そんなわけでなんとか到着。



歌舞伎の内容は既に知ってる内容だったから楽しめた。
内容知らなかったらなんも楽しめなかっただろうなぁ。

というか歌舞伎ってすげー。
なんだか舞台とは別の迫力ってか、人をひきつける力があると思った。
もう1度来たいとは思わないけど、楽しかった。



■7月20日

今日はガッコの図書館にこもって勉強。
「こもって」って言っても昼からなんだけどさ。
なんか、急に朝に弱くなった。
夏休みは7時台に起きて午前中勉強するって言う予定だったのにさー。
そろそろ直さなきゃなー。


夏期講習の予習も大分と進んで、あと3講座になった。
今日は、あと3つのうちの1個目。

英文和訳だけど、これがよく分からないのさ。
エキサイト翻訳にでもかけてみようかな(w



■7月21日

今日から夏期講習スタート。
というか、今日は後輩の試合を見る予定だったけど、起きたら目覚ましかけてたにもかかわらず、寝坊してたし、金が無かったのでやめることに。
ごめんね、みんな。
別に期待してなかったらそれはそれでいいじゃん。
期待してた人ごめんね、そんな人いるのかどうかすら危ういけど('A`)



とりあえず、昼からガッコの図書館へ。
やっぱりここだよなー。
すんごい集中できる。

おかげで、あと2講座になったべ。
数Vの基礎固めの講習。
2次試験とかは数Vがすんごい重要になってくるしねぇ。
このままではいけないと思い取ってみた講座。

とりあえず、少しずつ思い出してはいる。
でも、チャートとかやらんといかんね。


そんなんで夕方から河合の夏期講習。
センセは10段階評価で7。
っていうか、人間としてよく分からないセンセに当たったみたいだ。
まぁ、ベクトルを勉強する分には全然問題ないや。








TOP日記TOP>7月3週目の週記