TOP日記TOP>7月2周目の週記

2005/7/2週目 夏目前。



更新するの忘れてたよ、あはははは(殴


■7月8日


いつもより10分短い60分授業きたきたきたー。
だるぃ授業が早く終わるのはマジうれしい。






いや、数学の授業は延長してほとんど70分に近かった気がしますが。



■7月9日

なーにやってたっけなぁ。
何もしてない。
勉強もそこそこしかしてないし。

みんなに遅れ取ってる気がする。
うわー、やばいやばい・・・。


そういえば、今日は服買いに走り回った。
そんだけ(何



■7月10日

河合の私大模試の日。
だけど、俺は受けないのさー、ひっひっひっひー。
その空いた日の分だけ勉強するのさー、ひっひっひっひー



■7月11日

今週で夏休み入りー。
やったぜぃ、うひひ。

そんなわけで、今週からガッコに早く行ってみようと思います。
6時台に起きて、7時30分には家を出て、7時40分には着いてる。
ガッコで勉強するとか、いい計画じゃん。

三日坊主にならないようにがんばろうと思います。


授業後は河合の物理。
よく分からない説明だったけど、とりあえず今期は終了。
2期もがんばろうと思います。



■7月12日

ガッコに8時20分到着。
三日坊主というか、一日坊主だったし(pgr


あー、今日1日だりー。



■7月13日

体力が持ってません、体育。
バスケで2連続の試合とか普通にバテてるんですけど。
1試合目の半分すぎから走れなくなってきてる。

もうだめぽ。



とりあえず、図書館で勉強始めました。
超集中できる。
去年まで教室派だったけど、教室閉められたので(´・ω・`)

その頃は図書館は独り言が言えないからーとか思ってたんだけど、やっぱり静かな空間はいいモンです。



■7月14日

あと2日で夏休みだーとか思うと気が抜けました。
化学で久しぶりに我を忘れるほど寝た。

なんだか木曜日はいつもだるいのさ。
水曜日に遅く起きてるし。


あ、一応7時台にガッコに来てますよ。




授業後に河合の授業がないのは大きい。
図書館で自分の好きな勉強できるし。
河合に縛られなくて言いというかなんとか。







今週も意味のない駄文をお送りいたしました。






TOP日記TOP>7月2週目の週記