TOP日記TOP>7月1周目の週記

2005/7/1週目 運気上昇中。




萎え萎え週間がやっと終わるぜっ、ふへへっ。




■7月1日

もう7月なんだね。早いもんだよね。
というか、今日で18歳です。どうも。
もう、運転免許が取得できるとしになりました。

だんだん1年が短く感じていく・・・。

というのも、何だか知らないけど、化学のセンセからなぜそういう風に感じるかって聞いた。
どうやら、心臓の鼓動が関係しているとか何とか。



■7月2日

土曜日。
起きたのが9時過ぎ。

さて、勉強でもしようかと思ったところで、家の空気だと勉強ができそうにないことが発覚。
すぐに空気が読めた。
すぐそばにテレビがあるし、ゲームのコントローラがすぐ見えるし。
これはダメだと悟ったw

ってことで、ガッコへ。
ガッコには、三者面談待ちの友達がいた。
マジ乙だな。


そんなわけで、6時までしっかり勉強。
いつものとおり、物理のセンセもいないしさ('A`)
おかげで、疑問が解決できなかったジャマイカ。

その分、英語とかすんごいがんばれた。
うひひひひっ。



■7月3日

日曜。
あー、だりー。
気付けば、夏道まであと2週間なんだな。
とりあえず、抽選は当たったらしいから出ようかなぁ・・・。
そんな余裕あるのかなぁ・・・。
まぁ、1日ぐらいって感じだけど、後で後悔したくないし・・・。
悩むトコ。


そんなわけで、今日はあまり勉強してないなぁ・・・。
そんな日もありだろうって。
気分転換にもなった。


夕方は服を買いに三軒茶屋・下北沢を回ってたよ。
だけど、三軒茶屋では売ってないし、雨は降ってくるわ。
もう最悪。

そんなわけで、雨の中下北沢へ。
ユニクロのジーンズ買おうと思ったけど、欲しいサイズが売り切れとかマジふざけんな。
どんだけ、この店はpoorなんだよ。

それから他の店で上の服買った。


むぅ。



夜に笹塚のユニクロも言ったけど、ジーンズないとかありえない。



■7月4日

なんだか昨日の夜の移動で疲れた。
河合がないから結構楽だったけどさー。ふんふん。

今日も図書室で勉強。
すると、職員室に物理のセンセがいるじゃないですか。
マジラッキーってことで前々から溜めていた質問をぶつける。
おかげで、モヤッとがスッキリに変わった!
マジゴッドクール、てっちゃん!



■7月5日

化学が最近マジ意味不明。
とりあえず書いてることは写してるけど、何がしたいんだか全く分からない。
それがどういうものに使われてて、どういう性質持ってるかとか。
とりあえず、このまま国立受けるなら化学Uは使わないからどうでもいいんだけど。


センター国語もマジでいみぷ。
結構できたなーっていう物語文も26点だったり。
うへー、なんだか死にそう。
っていうか、この授業じゃ絶対点数伸びない。
センター国語の対策本とか買わなきゃまずいぽ。



■7月6日

物理テスト。
そんなのマジ知らない。
一応勉強はしてきたけど、どうなんだろうか。
裏紙として配られた高1の力学の問題を解いてる時点でもうやる気ないです。
っていうか、今からやっても無駄無駄無駄無駄無駄ァァッ!

で、テスト自体はどうなんかなぁ。
あまり自信もないし、微妙ぽ。



体育楽しかった。
でも、俺の凡ミスから点取られてリズムが変わった場面もあった。
何度もリバウンド失敗したりもした。
超ショック。

来週がんばろうか。



■7月7日

物理テスト40/60点マジゴッドクール!!
100点換算で67点ってマジうれしいかも。
まぁ、67点でどうこう言うのも変だけどさ。
とりあえず、あんだけ微妙微妙って言ってたのにとりあえず、クラスの上位につけたことがうれしい。
まぁ、定期試験とかになると下位になるけど('A`)



久々の河合。
この前の全統記述模試が帰ってきた。
第1志望の国立がD判定になってた。
マジうれしい。
今までずっとE判定ばっかだったけど、ココに来てやっとDになったw
後期の別の大学はB判定でた。マジきた。

でも、私立はびみょ。
とりあえず、気合が入ったぜー。







TOP日記TOP>7月1週目の週記