TOP日記TOP>6月5周目の週記

2005/6/5週目 マジあほだろ。



何か知らないけど、もうやる気がうせた。
何もしたくない。
しょうがないから、日記だけ書いて寝る。


■6月24日

水泳が楽しかった。
いや、あのハゲがいなかったからってのもあるけどさ、あはは。
教育実習の先生がやっぱり最高だった。
すぐにでも教師代わって欲しい感じ。
っていうか、すぐにハゲと代わって。

うちのガッコはいらないセンセが多すぎ。
脳の周辺をどうにかして欲しいね。
マジ狂ってる。


そのあと塾に行って英語のテストしたけど、これも狂ってた。
文法は9割近くできてるのに長文が1割しか取れてないって言うね。
もう意味わかんない。
救いようがないね、俺は。もうだめかもな。



■6月25日

やべー、寝すぎたー。
起きて、英語の予習。
あれ、この文章実は実は読みやすい?
辞書を引くことなくできたさ、やったぜっ。

調子乗って次の文章も読んでみることに。




 調子乗ってごめんなさいorz



■6月26日


もう、知らない。



■6月27日

あー、お金ないよー。
財布の中に58円しか入ってないー。
だれか助けてー。

58円じゃゲーセンで1ゲームもできないじゃん。
マジいみわかんね。
あー、早く来月にならないかなー。
お金が欲しいー。


塾の帰りにゲーセン寄ろうとしたけど、入り口の前で回れ右。
もし入って、ゲーセンがスカスカだったら萎えただろうし。
あー、金金金金。



■6月28日

やっべ、数学の予習してなかった。
問題を解くだけだから、予習をしてないと授業の意味が全くないという罠。
あーあー、もう知らない。

最近、諦めムード。
もう、どうでもいいよ。


5時間目にやったセンター国語の演習も死んだし。
漢文17/50とか誰だよ。
全くこんなんでいいのかっていう話しだし。
責任転嫁すると、このガッコの古典に対する教え方は全くもってできてないと思う。
定期テストで高得点と受験の高得点じゃ方向が150度違う。
一部必要なものもあるから30度減らしたけど。
ぶっちゃけ、古典の授業は入試に全く必要ない内容。
他の人からもこういう意見を数多く耳にする。
やっぱり、ガッコの脳の部分がおかしいんだって。

このガッコに入ったのは失敗だったな。



■6月29日

水曜日って微妙だよね(何)
月火・水・木金ってちょうど真ん中だし(何それ


そんなわけで体育。
1時間目にあるとかマジ意味分かんね。
担任休むんじゃねぇよ、オイ。

ドライヤー書ける暇がなかったじゃん。
おかげで、ちょっとクセが再発しただろ、パーマ代返せ。
マジ萎えた。
もう最悪。やる気なくした。



その代わり4時間で下校できた。
って言っても俺にとっては全くうれしくない。
なぜなら、自習時間である公民がつぶれたからだ。
どうせ家に帰ったら勉強はあまりしないんだし、だったら授業中に内職していたほうが全然効率的である。
俺の勉強時間とパーマ代を返せ。



■6月30日

木曜日が一番冷める。
なぜなら明日が終われば休みという気になるから。
なので、まず思うことは時間が過ぎること。
勉強しなきゃいけないのにね、こんなこと思うこと自体おかしいのにね。

ちょっと余談。




このポンコツパソコンめ、一発変換ぐらいしっかりしやがれ、アホたれが。



ふぅ。

そんなわけで、眠かった。
塾行ったけど、センセがしゃべってるだけで手動かさないからどんどん眠くなっていく。
開始20分で眠くなったよ。
途中10分はずっと寝てたし。
あー、もー効率悪い。

こんな講義もう次の学期は絶対取らないぞ、こんちくしょうめ。













あー、もー、眠いんだよー。






TOP日記TOP>6月5週目の週記