TOP日記TOP>6月4周目の週記

2005/6/4週目 ドライアイ




最近目が乾くんです。
どうにかしてください。
マジでいつも乾いてます。
これは眼科に行けという事?


■6月17日

水泳の時間が嫌。
別に教育実習生が嫌なわけではない。むしろそれは大歓迎。
あのハゲに比べたらマジいい。

嫌な理由ってのは、足が痛いから。
部活の秋大会の時にケガしたトコロが平泳ぎで再発するんだよね。
よく、体育競技会は発症しなかったなと思うけど。
マジ平泳ぎとか無理、というか何で今頃再発するんだよボケ。

これからほとんど平泳ぎだってのにやってられないし。



■6月18日

久しぶりに朝練に参加。
今日はマジホットな1日だった。

6時前にしっかり起きて、飯食ってガッコへ。
そんでスパイク忘れたことに気付いて、家に取りに戻る。
スパイクとってガッコへ。
体力消耗orz

そのあと昔のようにアップキャッチボールトスバッティングしてボール回しに。






 引退組ひどいひどぃ・・・



目も当てられない。
しっかりまっすぐ投げれてないのね。
マジ萎えた、っていうか、雰囲気乱してごめんなさい>現部員の方々


そのあとシートノック。
久しぶりにファーストにつきました。
懐かしいなぁ、この位置からの視界。
なんだか色々思い出されてくる。


そのあとのシートノックもなんとかこなす。
ショートバウンドが飛んでこなかったのがさびしかったです(´・ω・`)
でも、それはしっかりと送球ができてる証拠。
昔に比べて格段に後輩たちは上手くなってます。
なんだかんだ言われてたけど、しっかりやってるじゃんって。

このまま夏大会もがんばれよ的な背中を見せながら、2セット目は外野へ。
外野からの送球は楽しいものがあります。
ライトからサードとか超楽しい。
久しぶりに思いっきり投げた。


でも、ほとんど浮いた球だった。
やっぱりしばらくボール触らないと感覚ってなくなるものだなぁと。


そんなわけでいっぱい汗かいた。
でも、体育のバスケより汗かいてないかも。
あれは室内だし昼間だし。



みんなで疲れたー言いながら教室へ。
さて、髪でも洗うか的な感じで洗い始める。
シャンプーと洗顔持ってきてよかった。

すんごいさっぱりした。
そのあとはロッカーに隠してあるドライヤーで乾かす。


あとは3時ぐらいまでずっと物理。
やべー。マジ物理楽しいー。
好きな教科ってどんどん進むよね。
20日に校内模試があるからがんばるぜん。



■6月19日

ごめん、疲れた。
夜は数学やったり英語やったり。



■6月20日

校内模試。
受ける科目は、英語・数学・物理・化学。

午前中は英語数学、午後に理科という感じ。
講評から。

英語。
マジ分からない、ごめんなさい、分かりません。
東大レベルの問題なんてこんなへなちょこの俺が解けるわけないよねSosuke。
あー、Yutoは解けたかもな、つーか、解けたんだろ?
予想:10点〜15点


数学。
んー、微妙ってか全然ダメ。
最初の小問集合とその次の問題しかできなかった。
あとは白紙回答と同じぐらいじゃないかと。
やばいやばいやばい。
予想:30点〜40点


化学
いみぷ。
書く事なんてないさ。
予想:0点〜10点


物理
力学マジゴッドクール。
面白い具合に解けた。これで間違ってたら萎えるけど。
あとは、熱が微妙。ここは今度復習しようっと。
交流は結構覚えてたかも。
予想:50点〜60点



こう見てみると、問題のレベルの差はあるかもしれないけど、やった科目がしっかりと解けた感がある。
逆に全く手をつけてない化学なんて、テスト受けたけど、だそうか迷ったぐらいだし。
化学はどうしようかなぁ・・・。



■6月21日

今日はてっきり昨日の校内模試が全部帰ってくるのかと思ってびびったよ。
でも、実際はそんなことなかったしね。
ちょっと安心したけど、ちょっと怖くなった。

今日は選択の国語。
評論文を読んだ。17点。
全然点が取れる気がしない。
こんなんじゃ絶対センターも点取れないって。
点が上がる気配すらしない。
もうだめぽ。


どうするかなぁ・・・。



■6月22日

体育、バスケ。
やっぱり朝練より汗かいたよ。

今日はチーム的にも俺が前に攻めて行った。
前のチームだと上手い人ばっかいたから俺は自然と後ろへ。
今日はシュート2本入った。何ヶ月ぶりのゴールだよ。

今日の反省としてはボールをもらってから結構迷ってた。
先に考えろって部活のときに何度も言われたのに、すっかり忘れてたぜ。
次から注意するよ。



それと今日はあるDVDの発売日。
事前に予約しておいたのをセブンイレブンの店頭で受け取って送料手数料0円。
マジでセブンイレブンの通販は便利だと思う。

それからDVDを2周したさ。
勉強しなくてよかったのかなぁ。
一応物理は常に開いておいたけど、DVDに見入ってた。

つーか、2chの実況版に行ったけど、住民はやっぱすげぇや。
俺なんか全然レベルが違う。
みんな雲の上の会話。
でも、俺のレスに返してくれたのがうれしかった。
やっぱり、いくら2chとはいえ、俺なんかがちょっと入れる場所もあるんだなって。



■6月23日

今日は1日中眠かった。
別に昨日は夜更かししてたわけでもないけど、午後の授業から塾にかけてずっとうつろうつろしてた。
図書館に行ってもちょっとしたら寝てたし。
なんだか体力が足りない。

今週末は休むつもりだけど、勉強もしなきゃ。
物理はともかく化学英語をどうにかしなきゃな。
それがまず最初にしなきゃいけないかもしれない。
T氏に色々アドバイスされたし。






TOP日記TOP>6月4週目の週記